号泣レポ@横浜

ゴールデンウイーク真っ只中の横浜!!目指すは神奈川県民ホール!ゴスライヴ2回目の讃歌にして初めての遠征!

♪セットリスト

  1. シアトリカル
  2. You are my girl
  3. Wanderers
  4. 約束の季節
  5. Full of Love
  6. Yes,No,Yes...
  7. Tシャツに口紅
  8. アンジュナ
  9. Right on, Babe
  10. 讃歌
  11. 新大阪
  12. 北極星
  13. エンドロール
  14. Sweet
  15. Reflections
  16. Dance If You Want It(なりきり)
  17. シークレット
  18. FRENZY
  19. Real tight
  20. 星屑の街
  21. 街角 -on the corner-

アンコール

  1. ひとり
  2. 永遠に

♪こしず的ライヴ実況(簡易版)

詳しいライヴ内容は浜松公演レポをご覧ください。この日はゴールデンウイーク真っ只中の公演で、道路が渋滞していたためか、

5人の衣装が開演ギリギリまで揃っていなかったそうです。

おかげで開演時間も15分ほど遅れていました。

前半戦の紫の衣装は安岡さんのもののみ届いておらず、あるのは自前のパンツと靴だけ…「Yes,No,Yes...」を歌う前、「本当に服があって良かった!!!」と安岡さんが話していました(笑)

そして後半戦の白の衣装に。そういえば、もし紫の衣装が間に合わなくても、最初からこの白の衣装でステージに立てば良かったではないかと言う話になり、納得するメンバー。(いや、むしろ、何で今まで気付かなかったんだ。)

すると遅れて着替えを済ませて戻ってきた北山さんが一言…

あの…こっちの衣装の方は酒井さんのだけ届いていなかったんだそうです。

Σ( ̄ロ ̄lll)

思わず絶句するメンバー。…無事に衣装が届いて、本当に良かったですね。

 

「Dance If You Want It」はなりきりです!今回は客席のノリも良かったのか、メンバーも楽しそう。CDでは大サビに入ると

「♪Dance If Want It

(If You Want It~)←ファルセット

が入りますよね。その部分を急遽村上さんが

「じゃあ、関係者!自分が関係者だと思う人だけここ歌って!」と(笑)

自称関係者の皆さんのご協力もあり、素敵ななりきりとなりました。

ちなみにこのライヴ当日の午前中、黒沢さんは山下公園を散策していたそうです(本人談)。この日の午後、山下公園にいた私、大ショック。。。これから神奈川県民ホールでのライヴに参加するゴスマニの皆さん、要チェックです!(笑)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ