« WAVOCアカペラライヴレポ@川崎 | トップページ

2017年10月 2日 (月)

SOUL POWER SUMMIT 2017レポ@国フォ初日

これがないと夏が終わった気になれません。

 
   ★*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
 
   SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2017
     @東京国際フォーラム・ホールA
 
   ★*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
 
 
今年も東京公演初日に参加してまいりました。残念ながら桑マンさんが体調不良でお休み…でも、スクさん20周年、CHEMISTRY再集結のお祝いムード満載でなんとも心が温まるソルパワでした…
 
我らがゴスペラーズのステージもソウルネの流れをくんでとてもセクシーで熱いステージ。とっても素敵だった…(*´Д`*)
 
ということで、走り書きのメモですがレポしますよー
 
 
 
 
 
 
♪セットリスト(とりあえずゴス部分のみ)
  1. インター'17
  2. Deja Vu
  3. 告白
  4. All night & every night
  5. 東京スヰート
  6. 熱帯夜 
 
♪こしずのライヴメモ(走り書き)
  • ソルパワ、トップバッターはスクさん。7月にスクさんのライヴ行ってから私はTAKEさんにメロメロです。この日もええ声だった…「潮騒」とか本当たまらんかった……
  • スクさんのステージに登場したのはCHEMISTRY!!「僕らからgiftを贈ります」と始まったのが「My gift to you」でもうここで泣きました(´;ω;`)
  • ダンちゃんのステージは中学時代の思い出を歌にした「二中のファンタジー~体育を休む女の子編~」。(アースの「宇宙のファンタジー」の要素が楽曲にちりばめられていたw) ユタカさんがバスケットボール(持ち運び用ネット入り)を持って登場して一緒に歌っていたw
  • 我らがゴスペラーズのステージ。昨年に引き続き真赤な衣装で登場。初っ端から見覚えのあるスツール5脚がステージに登場。まさかとは思ったけど…そのまさかだった…!!!“椅子プレイ”がまたここで拝めるなんて…味を占めたな、けしからん!もっとやれ!(※褒めてます)
  • ゴスペラーズの自己紹介は「最近スマホを機種変して、46歳にしてスマホ中毒気味の村上てつや」「陽ちゃんと呼ばれている北山陽一」「影の薄い、酒井雄二」「若干スマホ肘の黒沢薫」「ダンス☆マンのお友達、安岡優」
続きはまた今度書きます…

« WAVOCアカペラライヴレポ@川崎 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WAVOCアカペラライヴレポ@川崎 | トップページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ