« 2014年9月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年11月25日 (火)

ハモメロレポその4

こちらは、

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 
  ゴスペラーズ坂ツアー2014
     “ゴスペラーズの『ハモれメロス』”
 
       ライヴレポートその④です。
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 
やっとこさここまできたぜ!!ついに完結編~!!!
 
※横浜公演最終日、東京公演初日・2日目の3公演分の記憶がMixされています
 
 
 
 
 
 
 
 
 

続きを読む "ハモメロレポその4" »

ハモメロレポその3

こちらは、

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 
  ゴスペラーズ坂ツアー2014
     “ゴスペラーズの『ハモれメロス』”
 
       ライヴレポートその③です。
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 
 
説明は…いらないよね(´∀`・)続き、行ってみよう。
 
※横浜公演最終日、東京公演初日・2日目の3公演分の記憶がMixされています
 
 
 
 
 
 
 
 

続きを読む "ハモメロレポその3" »

ハモメロレポその2

こちらは、

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 
  ゴスペラーズ坂ツアー2014
     “ゴスペラーズの『ハモれメロス』”
 
       ライヴレポートその②です。
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 
※横浜公演最終日、東京公演初日・2日目の3公演分の記憶がMixされています
 
その①まででは、まだ内容的には開演から30分くらいしか経ってないんですけど、いつになったら完結するんでしょうか。早くも不安になっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

続きを読む "ハモメロレポその2" »

ハモメロレポその1

こちらは、

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 
  ゴスペラーズ坂ツアー2014
     “ゴスペラーズの『ハモれメロス』”
 
       ライヴレポートその①です。
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ちょうどハモメロ千秋楽が開演した時間ですね。ご無沙汰しております、こしずです。

ハモれメロス、私は神奈川公演の最終日、東京公演の初日と2日目の参加でした。11年ぶりのシアトリカルツアー。2003年のアカペラ港には参加できなかったので、私にとっては初めてのシアトリカルツアーでした。

 
もうね、めっちゃめちゃ楽しかった。(ボキャ貧)

 
今回のツアーはお芝居ももちろん歌もボリュームたっぷりでもうお腹いっぱい!でも何度も観たい!そう思わせてくれます。3公演観たけどもっと観たかった!

で。レポなのですが。年末にわうわうで刈谷公演の放映が決まってしまって従来のレポ目的である「忘れないように書き留める」という目標が薄れてしまいましたね(´∀`;)
(というか、わうわうさんいつもありがとうございます。映像化死ぬほど嬉しいです)
 
でも書いちゃってたんで、一応UPしときますwww
 
このレポ書き上げたのが10月末でテレビ放映がまだ決まる前だったもんで。でも、あまりにもがっつりネタバレしすぎたのでツアーが終わるまで公開は自粛しました(一時期間違って公開しちゃってましたけど←)
 
あくまで私の短期記憶に基づくハモれメロスですので、あなたが観たハモれメロスとは違うものかもしれません(そこまで極端に違わないことを祈りたいですがw)。ボリューム多めなので、何回かに分けてのレポになります。
 
 
なお、ライヴレポは「ライヴを忘れたくないから覚え書きとして書いておこう」という目的で私の趣味で作成しております。これをキッカケに、せっかくなのでみんなでライヴの思い出を分かち合いたいよね、という主旨で公開しています。
 
レポは私の記憶の断片という頼りないものに骨組みに肉をつけ、ついでに尾ひれ・背びれまでかるくつけちゃった、大変都合のいいように丸くまとめているものなので、あくまでも参考程度にしていただきたいなと思います。(当たり前ですけど公演中にメモとったりとかしてませんから…)
 
ということで、よろしければお楽しみくださいませ。
 


 


 


 

続きを読む "ハモメロレポその1" »

« 2014年9月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ