« 2013年3月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年6月14日 (金)

GOSMANIAファンの集い2013レポ@仙台

こちらは
GOSMANIAファンの集い2013
仙台公演のライヴレポートです
 
注)ネタバレを含みます!!今後参加される方はご覧にならないことをお勧めします!
 

GOSMANIAファンの集いに行って参りましたー!!!

恐らく仙台での集いに参加するのはこれが最後…(´;ω;`)
東北ゴスマニで良かったと思えたし、1年以内に仙台を離れるのが惜しくなるような素敵な集いでした!そして会場でお会いしたゴスマニの皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)お声をかけて頂き嬉しかったです♡
 
ということで、今回も劣化した記憶力をひっぱたきながらライヴレポを制作します。ステージの様子は全体の3割くらいしか肉眼で見ていませんが!!←背が低いため/(^o^)\
前回の千秋楽レポは忙しくて2カ月かけて完成したので忘れてる部分が多くて悔しかったので。
レポは熱いうちに書け!ということで。それでは、どうぞー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※更新履歴※
6/17 ライヴ実況完成!
6/16 ライヴ実況中間部加筆
6/15 ライヴ実況前半部加筆
6/14 ページ公開、セットリスト、衣装&ステージ構成公開
 
 

続きを読む "GOSMANIAファンの集い2013レポ@仙台" »

« 2013年3月 | トップページ | 2013年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ