« あけました2013 | トップページ | FOR FIVEレポ@仙台 »

2013年3月18日 (月)

FOR FIVEツアー千秋楽!!

どうもどうもー大変長らくご無沙汰しておりましたー!忘れた頃に更新するへっぽこ管理人のこしずです。

昨日の仙台公演で今回の全国ツアーゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”は無事千秋楽を迎えましたね!
 
 
ゴスペラーズの皆さん,バンドメンバーの皆さん,スタッフの皆さん、
素敵なライヴをありがとうございました!!お疲れ様でした!!
 
 
そんなこんなで。その千秋楽となった仙台公演に私も参加して参りましたよ。
 
11月の沼津公演以来4カ月ぶりのライヴでもあり、チケットがなんと前から3列目という良席でもあり、ライヴの日を心待ちにしておりましたが。開場して座席確認のためにチケットに印字された座席まで行ってみると…
 
 
私の席よりも前に…
 
 
座席が…
 
 
無い。
 
 
 
 
 
 
……最前列ううぅぅぇぇぁああ~!!???
 
 
こちらの仙台サンプラザホール、椅子が可動式なので座席表と会場の座席が必ずしも一致するわけではないんですね。それは前から知っていて、3列目を引き当てた時「もしかしたら最前列ワンチャンあるで~!?」とか冗談で言ってたんですがまさか本当になるとは(苦笑)しかも場所がなんと正真正銘のド真ん中。
 
そんなこんなでゴスマニア歴10年目にして生まれて初めて思いがけず最前列ド真ん中でツアー千秋楽という公演に参加させていただきました。
もうね…もうね…幸せだった(*´Д`*)ムハー
衝撃的過ぎていろいろ記憶がとびとびですが、またレポをUPしようと思います。しばしお待ちを~♪

« あけました2013 | トップページ | FOR FIVEレポ@仙台 »

コメント

お久しぶりです。
私は国フォ1日目に参加しました。
イイ経験されましたね~おめでとうございますhappy01
20年くらい前某グループのライブで、仙台サンプラザ2列目ってのがあって、惜しいなぁと思ったら、一列目は人を入れていなかったということがありました。
実質一列目の奇跡。
おめでとう!

こささん>>お久しぶりです~!コメントありがとうございます!!

ま、まさかこんなことになるとは…(*/ω\*)
仙台サンプラザマジックですよね!
しばらくライヴを思い出すとニヤニヤが止まらなくなりそうです…(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけました2013 | トップページ | FOR FIVEレポ@仙台 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ