« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月27日 (火)

FOR FIVEレポ@沼津

こちらは、

ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”

沼津公演のライヴレポートです

※ネタバレを含みます

 

今回もハモリズムツアーで実施したように、更新途中でも公開していくという戦略です。とりあえずセトリとツアトラの写真をぺぺーっと貼っていくところからスタートしますww

一応メモとしてはおおむね完成しているのでそれをうまく文章に落とし込めるかどうかがこのレポの分かれ道ですね。相変わらず中途半端に忙しいので更新速度は遅いですが、とってもとっても素敵なライヴだったので忘れないうちにレポが完成できたら良いなと思っています。生温かく見守っていただければ幸いです。

 

※FOR FIVEレポ更新履歴※

12/12 ざっくりだけどライヴレポほぼ完成!!

12/9 お待たせ!ライヴ前半部分こっそり更新

11/27 ちょっとだけライヴ実況更新

11/26 ライヴレポートページ公開

 

 

 

 

 

 

続きを読む "FOR FIVEレポ@沼津" »

SOUL POWER SUMMIT 2012レポ@国フォ初日

ライヴから既に4ヶ月が経とうとしておりますが…_(:3」∠)_

とりあえずセトリとゴスが歌ったところだけ記憶用に上げておきます。バタバタしてて全然レポ書けないですスミマセン_(:3」∠)_

 

ちなみにFOR FIVEツアー@沼津も参加してきました!いやー!良いライヴだった!!!はるばる帰省した甲斐があった!!!こっちも頑張ってレポ執筆中です。ライヴ翌日から出張でしたが滞在先のホテルでひたすらメモ帳に書き起こしましたから!!←

次に参加するのは千秋楽の仙台公演の予定です。シューカツの予定とバッティングしなければ。あと4カ月待ちきれない…!!ということで1月の山形公演に参加できないかこっそり画策中ですw

 

 

お待たせしました。ソルパワのレポは以下からどうぞ~↓↓

続きを読む "SOUL POWER SUMMIT 2012レポ@国フォ初日" »

« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ