« 2012年4月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月 1日 (日)

【超今更】S.O.S.ライヴセトリメモ【記録用】

うわー!気がついたら2012年の半分が終わってましたね!!/(^o^)\

完全に更新を停滞させていました。とりあえずコイツは忘れたくないので超絶今更ながら投下しておきます(苦笑)

Skoop On Somebody
Live in Performance 2012 ~15th Anniversary~
~Mellow Flavor Tour~

2012.05.03(thu)@仙台darwin

  1. Mood 4 Luv
  2. No Make de On The Bed
  3. ベストショット
  4. On & On
  5. I Will Always Love You (原曲:Whitney Houston)
  6. ama - oto
  7. Nice'n Slow
  8. Mellow Flavor Tour Medley
  9. Missin'U
  10. Still
  11. ETERNAL LANDSCAPE
  12. ぼくが地球を救う~Souds of Spilit~
  13. ANOTHER LIFE
  14. バラ色
  15. M.F.S.B.

アンコール

  1. Amanogawa
  2. sha la la
  3. Key Of Love

 

当日は日本の各地で豪雨。そのせいで伊丹から仙台に向かう飛行機が飛ばなくて、メンバーが陸路移動に急きょ切り替えたとかで1時間会場・開演が遅れました(苦笑)

会場のライヴハウスはオールスタンディングでも200~300人くらいのキャパ。(サークルの定演で何度か使わせていただきましたw)それが全席指定なのでお客さんはたぶん150人程度だったのではないでしょうか。とても一体感のあるライヴで、ゴスとも雰囲気が違って、でもすっごく楽しかったです!!TAKEさん曰く、仙台のお客さんはMellow度が高くてやりやすい、だそう。心地いい音楽を聞きながら自由に身体を動かして楽しむ、そんなスタイルが浸透してるんですって。

初めてSkoop On Somebodyの単独ライヴを見に行ったわけですが、15周年記念ツアーということで、メジャーな曲が多くて、アルバム収録曲とかすべて把握しきれてない私でも最高に楽しめました。TAKEさんの歌うI Will Always Love Youがすごく新鮮でしたね。それに、もうETERNAL~からの後半戦なんて超俺得なセトリでしたよ(*´Д`*)あと、メドレーでは琥珀の月とかsoul riverとかが入ってた記憶はあるのですがあと3~4曲は忘却の彼方です(もともと知らなかった曲だったとも言える←

そしてTAKEさんのタフなこと。2時間以上歌いっぱなしな上にステージ上でも動き回っていて。それでいて声もずっと素敵でshineソルパワでほぼ毎年SOSのステージは拝見していましたが、単独ライヴでさらに惚れこみました!

 

さて、あと2週間でソルパワです。ゴスにもSOSにも久々に会えるのでめっちゃ楽しみ!私は東京サミットの土曜日に参加です。同日参加の皆様よろしくです!

院生はつらいよシリーズはもうすぐ更新する予定ですよ、きっと、たぶん、おそらく…ね(苦笑)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ