« 私イズム@ハモリズム | トップページ | 1年経って »

2012年3月 9日 (金)

無理矢理作った春休み!

春休みは与えられるもんじゃない、自分で作るんだ…!!!

 

1週間ほど前になりますが、行って参りました。東北・希望の祭典。

ゴスペルをかじったことのある人にとっては超憧れの、ゴスペラーズと共演したことのあるあのKirk Franklin氏が来仙!ワークショップもあるとのことだったので、遥々グランディ21まで足を運びましたですよ。

さて。そのワークショップ。カーク氏出てこない/(^o^)\なんだこれー!歌ったのはカーク氏の曲「Why We Sing」なのにご本人出てこないってあれあれおかしいな。教えてくださった女性アーティストの方もものっっっすごく歌うまかったですが。これって詐欺ですk…(ry

まあいろいろあって開演。本番ではカーク氏はちゃんと登場。座席を離れてステージぎりぎりまで近付いて良いとのことだったので、猛ダッシュして最前列ゲットしました!(`・ω・´)間近で見るカーク氏、そしてクワイヤ女性3人男性2人(超歌うま)!!かっこいいのなんの!!「Gonna Be A Lovely Day」「Imagine me」「Hosanna」などなど、お馴染みの曲を披露してくださり、もうテンション上がりまくり!ワークショップで練習した「Why We Sing」もちゃんと指揮をとってみんなで歌わせてもらえたし、最高でした~(*´∀`*)これが無料で見られただなんてなんて俺得!

 

そんでもって今週火曜日はツイッターで出逢った同い年の女子5人でのオフ会!4時間ゴスカラからの、3時間飲み会!みんな可愛いし、面白いし、真面目だし。ゴスマニっていう共通点だけじゃなくて、同い年っていうこともあって、内容の濃い女子会になりましたわ~!!わざわざ仙台に駆けつけてくれたみんな、ありがとうheart01絶対また逢おうね!!120306_190201
ちーむ89の出逢いにカンパイ☆
 

 

そんでもって明日はついについについに!!!

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

第二回 安岡優 単独公演「社会の窓」

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

 

ユタカさんがどんなステージを見せてくれるのか、楽しみにしてます~(´∀`・)

« 私イズム@ハモリズム | トップページ | 1年経って »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私イズム@ハモリズム | トップページ | 1年経って »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ