« 2012年本格始動 | トップページ | 無理矢理作った春休み! »

2012年2月 4日 (土)

私イズム@ハモリズム

昨日の会津公演でゴスペラーズ坂ツアー2011~2012“ハモリズム”全49公演が終了しましたね!!

ゴスペラーズの皆さん、

バンドメンバーの皆さん、

スタッフの皆さん、

4か月間、お疲れ様でした!!

 

素敵な歌を全国に届けていただき

ありがとうございました!!

本当に本当に素敵なライヴでした!ヽ(´▽`)/

 

というわけで。私のハモリズムは昨年11月で終了したので超今更なわけですが。ハモリズムライヴにまつわるいろんな話や写真を続きにつらつらと書き込んでいこうかなと思います。いつもライヴレポの最後にやってる編集後記と同じやつです、はい。

よろしけレバー、おつきあいください♪

私イズム@ハモリズム 目次

♪ゴスマニ交流記@仙台

♪ゴスマニ交流記@東京

♪こしず、ぽんカレー(ココナッツ)を食す

 

 

 

 

 

♪ゴスマニ交流記@仙台

個人的に初ハモリズムだった仙台公演。いてもたってもいられず、お昼前には現地に到着(笑)

451231693_4

ゴス友さんと仙台サンプラザホテルのレストランでお昼ご飯を食べてグッズ販売直前に会場前へ。ここでウクレレを持った黒ぽんが「Twitterでつぶやいてもいいけど、写メはだめだよ~」とにこやかに登場。「ではウクレレで一節」と、「見上げてごらん夜の星を」を歌ってくださいました。この時私は30人ほどの人だかりの後ろの方にいたのですが、前方のゴスマニさんたちがみんなしゃがんだり前かがみになったりしてくださったので、背の低い私でも見ることができました!ゴスマニさんはいい人ばっかりだな~♪

ここでグッズを購入。ちなみに買ったものを帰宅してから並べてみたらこんな感じ。

451764491

パンフ、ポスカ、ストラップ(シルバー)、パスケース、デニムトートバッグ、ぽんカレー(ココナッツ)、ハニキャン×2…買いすぎちゃった☆(てへぺろ← ちなみにハニキャンのトレカは酒井さんと北山さん!またこの酒井さんのトレカが柔らかな笑顔で素敵でもう(*´Д`*)ムハー

さらにさらに。ツアー名物、ツアートラック!!!どうぞっ!!

451419083

チーン…(効果音

なぜこんなに遠くからか。その理由は、仙台サンプラザホールは駐車場が関係者以外立ち入り禁止だから。ケータイのカメラ機能を駆使して拡大して拡大してこれです(苦笑)本当は白トラという、後ろの部分にゴスメンバーとバンドメンバー全員のサインが入っているやつもあるのに!これしか見えないという!!ケチだなぁ…(´・ω・`)

話は変わりまして。今回はツイッターでBRIDGEスタンプラリーという、同じライヴに参加するゴスマニさんたちでスタンプ押し合おう!みたいな、ゴスマニの輪を広げる素敵な企画がありまして。久しぶりに再会する方、ツイッター上ではお世話になってるけど直接お会いするのは初めましての方、本当に初めましての方…ライヴ前後にたくさんのゴスマニさんとご挨拶させていただきました♪

開演45分前、入場開始。ライヴ会場にはBRIDGEのポスターが(*´ω`*)

Bridge

私の座席は超端っこ席でしたが、ライヴは十分楽しめましたよ♪

ライヴ終了後、バリさんのコッソリ企画もあったのですが、翌日も大学があるので断念。なのでツイッターで仲良くしていただいている大学生の方と4人で夕ご飯。私は焼きカレー!

451587829

そんな感じで楽しい仙台の夜は更けていったわけです。最後に…ライヴ会場でお会いしたゴスマニさんたちに頂いたお土産の写真を。みなさんいつもいつもありがとうございます!

451763722

 
 

♪ゴスマニ交流記@東京

仙台ライヴからわずか1週間後。私はここにいました。

457481297

あの子 かわいや カンカン娘~♪

そう。銀座!今まで銀座に何度か足を運んだことはあったのに、なぜか見たことなかった時計台!(笑)

東京国際フォーラム公演2日目。今回は母と一緒に参加。ハニキャン2箱購入したんですが、北山さんと黒沢さん。北山さんはキタマニのゴス友さんに嫁に出しました←

会場にはたくさんのお花が!

Ca3h0288_2

マーチンさん、久保田利伸さん、マッキー!錚々たるメンバーから届いてますね!

今回も開場前は首都圏のゴス友さんとちょっとだけご挨拶。(各位:当日は慌ただしくてすみませんでした;;)いろいろお菓子いただいちゃいました♪ありがとうございます!!!

457998317

今回は日帰りだったのであまり時間に余裕がありませんでしたが、遥々遠征した甲斐がありました(*´ω`*)ライヴ本編の模様はライヴレポにて。

 

早いことに、これで私のハモリズムは終わり。さて、ハニキャンの結果は…

Ca3h0326_2

ヨスペラーズ!←

ユタカさんは年明けの富士公演に参加した母が引き当ててくださいました。さすがヤンマニ!そんなわけでリーダー不在のゴスペラーズになってしまいました(苦笑)

 

♪こしず、ぽんカレー(ココナッツ)を食す

ぽんカレーシリーズを今まで制覇し続けてきた私。今度はココナッツかー…というわけで雑穀米とともにいただきまーす!

Ca3h0314

うーん!爽やかなココナッツの香り!けっこう辛めです。ポークに次ぐ辛さのような気分。今は無きぽんカレーチキンを彷彿とさせるごろっとしたチキンがたっぷり!これもシリーズの中でかなり好き!(今までのぽんカレーではチキン・キーマあたりが好みでした)

次のツアーも新ぽんカレー、期待してますよ!黒ぽん!

« 2012年本格始動 | トップページ | 無理矢理作った春休み! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年本格始動 | トップページ | 無理矢理作った春休み! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ