« 謹賀新年☆2012 | トップページ | 私イズム@ハモリズム »

2012年1月 5日 (木)

2012年本格始動

正確には本格始動するのは明日からですが(笑)

どうも、明日の朝からゼミなのに、教授に報告すること何にもないよ!こしずです。仙台に戻って参りました。

帰省期間中は家族で初詣に行ったり、初売りに行ったり、高校の同窓会に行ったりして過ごしてまったりしておりました。ちなみに今年のおみくじは

【吉】
こちらによくすれば、あちらにわるく、右によくすれば左にわるく、常に心の迷いあり
腹立ちやすい心を押えて利欲を捨て、驕りを戒めれば人望まし利益を得ます

だそうです。各項目に関しては

願望:二つの願いを一度に叶えんとすればわるし
待人:来る 早し
失物:近い所にあり 出る
学問:努力すればよろし
恋愛:思い通りにならぬ

…ですって。思い通りにならないって何だよ!怖いな!

 

今年はまず3ヶ月間は卒業研究の追い込みです。12月から就活が始まるので夏はインターンでしょうか。ということはもうそろそろ企業研究も始めたいところ。先のことを考えると面倒で且つ避けて通れない大きなイベントがいっぱいあってヤになりますね!新年早々こんなこと言うのもアレですが。

そんなこしずの今年の抱負!

  • 卒業研究を毎日サボらずがんばる←最優先課題
  • 規則正しい生活をする。(理想は0655と共に起床、2355と共に就寝)
  • できる限り毎日、読書(専門書以外)の時間を設ける。
  • 就活に向けて新聞を定期購読する。
  • 週に2~3回は適度に運動。
  • ブログの更新もぼちぼちやる(笑)

あくまで普通ですが昨年中達成できなかったことばかりで(笑)

こんな私ですが、今年も生温かく見守っていただければ幸いです。

« 謹賀新年☆2012 | トップページ | 私イズム@ハモリズム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年☆2012 | トップページ | 私イズム@ハモリズム »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ