« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月29日 (火)

ハモリズムレポ@仙台

こちらは、

ゴスペラーズ坂ツアー2011~2012“ハモリズム”

仙台公演のライヴレポートです。

※ネタバレを含みます

 

今回は初の試みとして、ライヴレポが未完成のまま公開し、少しずつ書き足して行こうかなと。というわけで11月21日の現在、まだセットリストしか書いておりません!!(笑)ごめんなさい!!!(笑)

そうです、レポを既に公開することで更新停滞させないという、私なりに自分を追い込む作戦なのです…!!!

といっても、仙台公演はいわゆる見切れ席(笑)でして。ステージの約半分が見切れて見えなかったわけですよ。ええ。なので、もしかしたら国際フォーラムの公演と統合して1つのレポにするかもです。そこは私の気分次第です(`・ω・´)キリッ←

ここから先、このレポがどのように出来上がって行くのか、そして果たして完成するのか(←ええええ!?) 生温かい目で見守っていただければ幸いです。

 

11月29日 追記

無事、ライヴレポ完成いたしました!!ヽ(´▽`)/
東京公演2日目のレポに関しては現在執筆中です!しばらくお待ちください♪

 

※ハモリズムレポ更新履歴※

11/29 最後の挨拶更新、国フォ公演を受けてライヴ実況を修正 ←last up!
11/25 非常にザックリとライヴ本編までライヴ実況更新
11/23 ライヴ実況ちょっとだけ更新
11/22 衣装&ステージ構成、ライヴ実況更新
11/21 レポ公開。セトリ更新

 

 

 

 

 

ついて来い!Come on !!Jump!!!

続きを読む "ハモリズムレポ@仙台" »

2011年11月28日 (月)

あの5人でゴスペラーズだから

ビール飲みながら余韻に浸っております。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 ゴスペラーズ坂ツアー2011~2012“ハモリズム”

   東京国際フォーラム ホールA (2日目)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

これが私のハモリズム千秋楽。これからはサークルの引退公演への準備、そして卒業研究に没頭します。

 

今日のライヴはなんだかいろんな点で胸が熱くなったり切なくなったり。忘れたくないので酔った勢いで感想を書いていきます。まあ、文才に乏しいので小学生の感想文みたいになること必至ですが(笑)以下、畳みます。 ※若干ネタバレを含みます

 

 

 

 

続きを読む "あの5人でゴスペラーズだから" »

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ