« ソウルの祭典 2011 | トップページ | あの5人でゴスペラーズだから »

2011年9月23日 (金)

こしずから、皆様へお知らせ

本日、2011年9月23日をもちまして、当ブログ「Love☆MachineGUN」は

 

 

 

 

 

 

 

  開設5周年を迎えました!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 

 

 

 

「あぁ…こいつツイッターばっかりやりやがって。ついに閉鎖のお知らせか。」とか思った人、残念でしたー(笑)

すっかりツイッター入り浸りでブログの更新がおろそかになりっぱなしですが、それでもこのブログは続けます。

なかなか時間とか心とかに余裕がなくて(ってゆーか私が要領悪くて)更新頻度は低くなってしまいましたが、このブログを通してたくさんの方と繋がることが出来たので、閉鎖なんてとんでもない!!!

これからも亀のようなのろのろ更新ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

正直私自身5年間もこのブログが続くなんて思いませんでした(笑)気がついたらこのブログのカウンターも10万を超えてて(現在12万9千打)。そのほとんどはゴスライヴのレポのおかげなんでしょうけど(笑)本当に、見てくださる皆さんがいらっしゃるから、続けられるってもんです。

この5年間でこのブログに訪れてくださったすべてのみなさんに感謝を。

 

本当にありがとう!!みんな大好き!!

2011年9月23日 Love☆MachineGUN管理人 こしず

« ソウルの祭典 2011 | トップページ | あの5人でゴスペラーズだから »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソウルの祭典 2011 | トップページ | あの5人でゴスペラーズだから »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ