« 怒涛のライヴラッシュ | トップページ | SOUL POWER SUMMIT 2011レポ@国フォ2日目 »

2011年8月21日 (日)

酒井さんちの刈谷梨(幸水)

連続投稿3記事目!!!

お待たせいたしましたあああっ!!!何のために実家に帰ったかってこのためですよ←え

私が帰省する週の月曜日、静岡の実家にクール宅急便が届きました。表面にFlesh Giftと書かれた白いダンボールの側面には…

110816_110401

梨のイラストとKARIYAの文字。キター!!!(∩´∀`)∩

別の側面には…

110816_110501


幸水が7個!!等級はなんと最上級の秀ではありませぬか!(゚m゚*)こりゃあすごい!!

箱の中にはこんなチラシが同封されておりました(*´Д`*)酒井さんのイラストの素敵なこと。字も味があっていいわ~(*´Д`*)むふふふふふheart01heart01heart01←変人

110821_221201_2

我が家に届いた幸水梨は男性の握りこぶし1個分かそれより1回り大きいくらいの大きさ。事前にゴスモバで「予告よりなしが大きく育たなかった」というお知らせがあり、1箱9個入っている場合もあると書かれていましたから、我が家に届いたのは結構大きめだったのかしら。

110815_205501_3

帰宅後に即試食。う~ん!水分たっぷりで優しい甘味shine暑い夏にはぴったりですね♪酒井さんのお父様の愛情がこもってます(*´ω`*)後日、チラシにもあったように凍らせて食べてみました。皮をむいて、食べやすいサイズに切ってからラップにくるんで冷凍庫へ。キンキンに冷えたら常温で1時間くらい放置するとほどよくやわらかくなって美味しいですよ!

貴重な酒井梨園の刈谷梨、大変美味しくいただきました。

 

 

 

※おまけ※

せっかく届いたので、遊んでみました。

373723527


ゴスモバの酒井的梨店ページ右上にいつも登場している梨くんを実際の梨で再現(笑)あんまり似なかったな~(´・ω・`)

« 怒涛のライヴラッシュ | トップページ | SOUL POWER SUMMIT 2011レポ@国フォ2日目 »

コメント

待ってましたー梨レポート♪
お父さんの梨も、
酒井さんのイラストも。
ええ仕事してはりますなぁ。

小玉ちゃんのときのお詫び文は、
たしかTwitterで見たけれど。
このイラストは見たことなかったです♪♪♪

100%naturalの梨アイス、
私もやってみよー。刈谷梨じゃないけど。。。

まいこさん>>コメントありがとうございますー!!(*´∀`*)
返信が遅くなってしまい申し訳ございませんっっ;;

梨レポお待たせしました!喜んでいただけたようでうれしいです♪
どうやら小玉ちゃんの9個入りが届いた方には、この紙にプラスしてもう1枚Twitterに載っていた酒井さんからのメッセージが入っていたようですね。
大きな梨だったのは嬉しいけれどもサカイスト的には小玉ちゃんのときのメッセージも欲しかったようなゴニョゴニョ…←贅沢言うな!

まだまだ残暑が厳しいので、梨アイスぜひ試してみてください(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒涛のライヴラッシュ | トップページ | SOUL POWER SUMMIT 2011レポ@国フォ2日目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ