« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

ソウルの祭典 2011

こちらは、

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2011東京2日目のこぼれ話たちです(笑)

ライヴ前後で起こった出来事、たくさんの出逢い、念願のあのカレー屋さんのレポなどなど…ライヴ以外の忘れられない思い出たちをたくさんの写真と共に綴ってあります。

よろしけレバーどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

続きを読む "ソウルの祭典 2011" »

2011年8月29日 (月)

SOUL POWER SUMMIT 2011レポ@国フォ2日目

今更ですが。

こちらは7月17日に東京国際フォーラム・Aホールで行われた

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2011のライヴレポートです。

…というより、こしずの感想文です。

 

7月末~8月前半にかけていろいろ予定が立て込んでおりまして、気がついたらもう8月末になってしまいました(;´Д`A ```記憶が薄れておりますのであまり詳細な点は書いてありませんが、とりあえず完成しましたのでUPしますっ!なんだか自分で読み返しても、レポというより感想文です(笑)だけれども、こんなもんでよろしけレバー!!

 

 

 

 

続きを読む "SOUL POWER SUMMIT 2011レポ@国フォ2日目" »

2011年8月21日 (日)

酒井さんちの刈谷梨(幸水)

連続投稿3記事目!!!

お待たせいたしましたあああっ!!!何のために実家に帰ったかってこのためですよ←え

私が帰省する週の月曜日、静岡の実家にクール宅急便が届きました。表面にFlesh Giftと書かれた白いダンボールの側面には…

110816_110401

梨のイラストとKARIYAの文字。キター!!!(∩´∀`)∩

別の側面には…

110816_110501


幸水が7個!!等級はなんと最上級の秀ではありませぬか!(゚m゚*)こりゃあすごい!!

箱の中にはこんなチラシが同封されておりました(*´Д`*)酒井さんのイラストの素敵なこと。字も味があっていいわ~(*´Д`*)むふふふふふheart01heart01heart01←変人

110821_221201_2

我が家に届いた幸水梨は男性の握りこぶし1個分かそれより1回り大きいくらいの大きさ。事前にゴスモバで「予告よりなしが大きく育たなかった」というお知らせがあり、1箱9個入っている場合もあると書かれていましたから、我が家に届いたのは結構大きめだったのかしら。

110815_205501_3

帰宅後に即試食。う~ん!水分たっぷりで優しい甘味shine暑い夏にはぴったりですね♪酒井さんのお父様の愛情がこもってます(*´ω`*)後日、チラシにもあったように凍らせて食べてみました。皮をむいて、食べやすいサイズに切ってからラップにくるんで冷凍庫へ。キンキンに冷えたら常温で1時間くらい放置するとほどよくやわらかくなって美味しいですよ!

貴重な酒井梨園の刈谷梨、大変美味しくいただきました。

続きを読む "酒井さんちの刈谷梨(幸水)" »

怒涛のライヴラッシュ

久々に連続投稿じゃ~!!

 

タイトルにありますように、怒涛のライヴラッシュが今年の11月にやってくるのであります。

まず第1週の週末に大学の学祭。ここではライヴに出ます、私が。いつものサークルのミニライヴと、そのサークルの同期で組んだユニットで歌います(`・ω・´)そして、第2週の週末もイベントがありまして、それにもサークルと同期ユニットで出演予定。

そして第3週の週末にゴスライヴ@仙台、第4週の週末にゴスライヴ@東京。これだけでも既にハードスケジュールなのにさらにライヴの予定を入れたバカです。しかもゴスライヴ@仙台の4日前。そのライヴとは…

 

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Boys II Men JAPAN TOUR 2011

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

なんと!あの!Boys II Menが!!仙台でライヴやるんですって!!!!!もともとツアースケジュールには仙台はなかったのですが、追加で仙台でもライヴやることが決定したらしいのです。仙台に来てくれるなんてもうめったにない話じゃないですか!!!

年明け以降は卒業研究がどうなるか分からないし金欠なのでハモリズムツアーも結局エントリーしなかったし、いいよね、いいよね!!!というわけで、ぴあのプレリザーブでチケット取っちゃいました(笑)しかも1階席のけっこう前の方(゚m゚*)

これから11月に倒れないように体力づくりをしておかなけレバー!!

2011年8月 8日 (月)

信州に行ってきました。

気がつけば8月。こんばんは、こしずです。SOUL POWERのレポを書く書くといっていつの間にかこんなシーズンに。いや、きっと今週か来週には…← ちょっと最近長時間PCに向かう気力が失せておりましてスミマセン(;´Д`A ```

8月8日は立秋だそうで。もう暦の上では秋ですか。早いですね…

そんな立秋の今日、酒井さんちの刈谷梨が実家に到着したそうです。1箱7個入り。届け先が実家なので私はまだ見ていませんが。金曜午前中の講義に出たら即刻静岡の実家に帰ります。梨を食べに。←え? 食べたらまたレポしますね♪

 

さて。実は先週末からちょっくら信州に遊びに行ってきました。詳しい旅の記録はまたこちらに書きますが(ああ、また宿題を増やしてしまった…)叔父に軽井沢から長野市までの範囲を車でまわってもらって蕎麦三昧の旅でしたよ~!!

こちらは最終日に追分で食べたお蕎麦。

366931034


蕎麦自体はもちろん、天ぷらもサクサクで脂っこくなくて最高!!

信州大好きだ~!!ヽ(´▽`)/

続きを読む "信州に行ってきました。" »

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ