« SOUL POWER SUMMIT 2011レポ@国フォ2日目 | トップページ | こしずから、皆様へお知らせ »

2011年8月31日 (水)

ソウルの祭典 2011

こちらは、

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2011東京2日目のこぼれ話たちです(笑)

ライヴ前後で起こった出来事、たくさんの出逢い、念願のあのカレー屋さんのレポなどなど…ライヴ以外の忘れられない思い出たちをたくさんの写真と共に綴ってあります。

よろしけレバーどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

♪ゴスマニ交流記@国フォ

7月17日。大崎のホテルに荷物を置いて向かった先は有楽町!東京国際フォーラム!!時間があるので国フォの中を探検。ホールA周辺にはこんな張り紙。

Ca3h0209

よしよし。ちゃんと掲示されてる(*^m^)←何様

ここで。グッズ販売に並ぼうか…ってグッズ販売ってどこなの!?あまりの国フォの広さに迷子(笑)ゴス友さんに案内してもらってやっとこさ辿り着くとそこには長蛇の列!!今回はサックスブルーがテーマカラー。いろいろ迷いましたが、パンフレットとぽんカレーの和風を購入しました。

グッズ販売終了後、残り少ない電池の中Twitterで呼びかけあって、たくさんのゴスマニさんたちとご挨拶。まず集まった人たちでアイコンの記念撮影(笑)ちなみに私は左手前のモンチッチです。

348392523

それから数10分後、さらに人が集まり大集合写真に発展。アイコン集合写真、略して愛シュー…もとい、アイ集です(笑)

348739879

普段なかなかお会いできないゴスマニさんたちにいっぱいご挨拶できて幸せでした~(*´∀`*)みなさん優しくて面白くて。こういうとき本当にゴスマニで良かったって思います。

そんでもって、そのたくさんのゴスマニさんたちからたくさんお土産までいただいてしまいまして!!ホテルに戻ってベッドの上にいただいたものを広げてひとりでキャッキャしておりました(笑)

ライヴ終了後は仲良しの東京ゴス友さんお二方と母と私の4人で打ち上げ!もちろんビールの次はハイボールで乾杯!ライヴはもちろんでしたが、ライヴ以外も最高の夜になりました!!

ここで改めて、当日会場でお逢いできた皆様、本当にありがとうございました。

また、お逢いしましょう!!

 

♪ソウルの祭典後夜祭

朝食をホテルで軽くすませた後は恵比寿ガーデンプレイスにあるヱビスビール記念館へ!

349145358

とりあえず母と一緒に乾杯!←注:まだ午前です。

なんとこの日は「サッチモ祭」といって、日本ルイ・アームストロング協会によるジャズの演奏会があったのです!ビールをひっかけながらジャズの生演奏を聴く…なんて贅沢(*´Д`*)

そしてお昼過ぎ、向かった先は早稲田!そう早稲田!!←大事なことなので2度言いました。

目的はもちろん!

東京らっきょブラザーズ!!

349280523

パイ包みカレーと普通のカレーのハーフ&ハーフを注文。パイの中身は8種野菜のスープカレー!辛さが選べて、メニューによると2辛が中辛ということで2辛にしたのですが…かなり刺激的!!半分も食べないうちに汗がユタカ…!!(;´Д`A ```でもカレーは本当に美味しかったなぁ~絶対もう1回食べに行きたいです!!でも次は1辛で…(笑)

店内には黒ぽんのサインもありましたよ~(゚△゚)

Ca3h0216

東京らっきょブラザーズさん、おいしいカレーをありがとうございました(*´∀`*)

 

こうしてこしずの東京1泊2日、音楽三昧の旅が終了したのでございました。(ちゃんちゃん♪

« SOUL POWER SUMMIT 2011レポ@国フォ2日目 | トップページ | こしずから、皆様へお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SOUL POWER SUMMIT 2011レポ@国フォ2日目 | トップページ | こしずから、皆様へお知らせ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ