« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月27日 (金)

行ってきましたぜ。

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

  WORDS OF HOPE FOR TOHOKU

      SUPPORTED BY GIP

          @仙台Rensa

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

研究室ゼミが終わったのが17時。ライヴの開場が18時。大学にPCや教科書等重いものをすべて置き去りにして一番町へダッシュ!!!

会場はオールスタンディング。ステージ上手側の2列目を確保して、今までで最も近い位置から歌う伍人を見ることができました(*´Д`*)滴る汗も、まつ毛も、口の中の歯並びも、胸元も…←どこ見てんねん

ナオト・インティライミ氏とゴスペラーズが出演した今回のライヴ。2時間45分の公演でしたが、笑いあり、涙あり、笑いあり、笑いあり、笑いあり…もう、最高に楽しかったですっ!!

 

というわけで、頑張ってレポりますっ!!

ライヴ当日の1晩はノートPCを研究室に置きっぱにしたために書き始めが遅れましたが来週頭までには上げれたらいいな~と思っております。お楽しみに~♪

2011年5月17日 (火)

ハモリ倶楽部、無事閉店!

大変ご無沙汰しております、こしずです。

最近、研究室でPC触ってる時間が長過ぎて、家に帰るともうブログ更新する気力が失せてああああああ…となってるうちに既に5月も後半戦ですね。書きたい内容はいろいろストックしてあるんですけどねぇ。そろそろ時間を効率よく使いこなせるようになりたいです。

今日はたまりにたまったゴスネタを一気に放出!!

 

まずは…

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

    ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011

     “ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)”

 やっと千秋楽!! おめでとうございます!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

1月末の予定だった佐世保・福岡公演がリーダーのインフルで延期、そして3月に予定されていた延期公演は震災で再延期。三ヶ月遅れての千秋楽!!とにかくいろいろあったけど最後は無事にツアーが終了できて本当に良かった!!

チーム響きの皆さん、本当にお疲れさまでした!!

素敵な響きをありがとうございました!!

そしてツアー恒例のユタカさんのつ・ぶ・や・きのバックナンバーはこちらから。ちゃんと佐世保と福岡も追加しておきましたよ♪

 

そんでもって…

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

    ゴスペラーズのNew Single

       「NEVER STOP」

      5月18日発売!!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

もちろん私は今日中にフラゲしてきましたとも!!!ちゃんと特典の名刺カードもゲット。ってゆーか5枚綴りだったんですね。切り離したいような、切り離したくないような…^^;

300325367

さて。さっそく再生ボタンをポチっとな。

既にテレビで放映されてたり、ラジオの公開生放送を聞いたりしてフルで聴いてはいたのですが、CD音源を聴くのはこれが初めて。「NEVER STOP」は震災前に作られた曲ですが今の日本に活力を与えてくれるような力強いアカペラ。明るい曲なのに、「いつの日かその足跡が僕らの生きた証を語るだろう」という歌詞に感動してジーンときちゃいました。全員歌い継ぎってのもポイント高いですなぁ♪ついでに酒井さんの素敵な英語の発音が目立っていて個人的に非常に満足であります。

さらにさらに「靴は履いたまま」のライヴ音源は聴いただけでハモ倶楽響が甦ってくる1曲!!村上さんの「君が、好きだーーーーー!!!!」とか\ハモリ!/\倶楽部!/のコール&レスポンスとかライヴ限定の間奏とか、あの会場の一体感が伝わってきて楽しくて楽しくてついつい一緒に叫んじゃったり。これ、通学中に聴くには平静を装う努力が必要かも(笑)

 

これ聴きながら早く生ゴスに逢いたいな~とか思ってたら!!

逢えるようになっちゃいました!!

 

来 週 に ! ! !

 

5月26日に仙台Rensaで行われる

WORDS OF HOPE FOR TOHOKU SUPPORTED BY GIP

にゴスペラーズが出演!!(゚m゚*)

ということで、先週土曜のチケット一般発売にて無事にチケットゲットできました!!うほーい♪参加したらまたレポをUPしようとおもいますのでお楽しみに!

2011年5月 8日 (日)

こしずの「母に捧げるバラード」

お母さん、今僕は思っています。

僕に故郷なんか、無くなってしまったんじゃないかと。

そして一つ残っている故郷があるとすれば、

お母さん、

それはあなた自身です。

あなたは何から何まで故郷そのものです。

今、こうして静かに目を閉じていると、

お母さん、あなたの声が聞こえてくるんです。

あなたの声が、聞こえてくるんです…

 

「お前もな、静岡捨てて杜の都、仙台に行くんやったらな、輝く日本の星になって帰って来い!!」

 

今も 聞こえる あのお袋の声

僕に 人生を 教えてくれた 優しいお袋…

 

※一部脚色あり

 

そんなこんなでGW最後の日に5月最初の記事を投稿。お久しぶりです。私は仙台でなんとかやっております。

今日は母の日。

なんだか震災があって、帰る家があること、そこで待っててくれる人がいることがどんなにありがたいことか、思い知らされた気がします。「いるのが当たり前」じゃないんだと。今まで以上に家族が愛おしく感じます。

まだまだ学費を払ってもらいながら勉強させてもらっている立場で、迷惑かけっぱなしだけど、今はここでしっかり勉強して、いつか大物になって帰ってきます!!(笑)そしたらいっぱいいっぱい親孝行するからね!!それまで元気で長生きしてね!!!

改めて、生んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。愛してくれてありがとう。

そしてこれからも、よろしく。(*´ω`*)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ