« 編集後記~ハモリ倶楽部宇都宮店~ | トップページ | 何度でもどこへでも旅に出よう »

2011年3月 2日 (水)

あれから3年

3月に入り、昨日で高校を卒業してからちょうど3年になりました。高校の3年間より大学の3年間の方が圧倒的に早いのは、大学生活が忙しいからか、それとも、ただ単に年をとっただけなのか…??

さて昨日は、卒業式直後の母校に、久々に侵入してきました。こちらに帰ってきてから元担任に「行ってもいいですか?」とメールしたところ、「卒業式後に来てください。一緒にランチに行きましょう」との返事が。

え、マジですか。(゚△゚;)

過去にこんなこともあったので若干嫌な予感がしつつも…う~ん、まあ、いいか。というわけで先生とランチしてきました。今回は大学の話などでそこそこに盛り上がり、何か依頼されるというわけではありませんでしたよ(笑)その後は、高校生とここ1,2年で赴任された先生方の「誰、コイツ?」的な視線に耐えつつ、職員室をうろうろ。担任以外にも、主要な教科を受け持ってくれていた先生方には会うことができました。3年も前に卒業した生徒なのに覚えてくださっている先生が多くて嬉しかった~(*´ω`*)

高校を卒業してから3年。いろいろありましたが、なんだかんだでこの高校を出てよかったなと思います。いい友達もたくさんできたし、たぶんこの高校じゃなきゃ今の大学には入れなかっただろうし。だから卒業後もちょくちょく高校には顔出してるんですけどね。久しぶりに現役の高校生を見て、ああ、やっぱり高校生っていいな~とか思っちゃいました(笑)

 

話は変わりまして。昨日は映画も見てきたんですよ。たぶん半年振りくらいに(笑)

「英国王のスピーチ」を見て来ました。アカデミー賞の主要4部門を受賞した話題の映画、しかも昨日は映画デーで誰でも1,000円!ということで、大盛況。映画の内容も個人的にはものすごく気に入りました。ものすごく笑えて、最後は感動して泣けて。さすがアカデミー賞受賞作品!といった感じでしたよ~!!

 

私が地元にいるのもあと1週間。明日はぴあのトークバトルに行ってきます!!久々にナマ福西が見れますよ~!!

そんでもって週末から2泊3日で広島に行ってきます!!本当は地元の友人たちともたくさん遊びたいんですが、遊びすぎると去年みたいに土壇場でぶっ倒れるので今回は若干自重してます;;みんな、ごめん;;仙台に遊びに来てね!←

 

以上、春休みエンジョイ中のこしずがお送りいたしました。

« 編集後記~ハモリ倶楽部宇都宮店~ | トップページ | 何度でもどこへでも旅に出よう »

コメント

こしずさんお元気でしょうか?
久しぶりにコメントさせていただきす。

春休みで実家に帰省中なんですねhappy01

今ごろはぴあトークバトルで生福西を楽しんでいるんでしょうねdelicious
なんと羨ましいことでしょうconfident

福西がぴあトークバトルに出るのは大分前に知っていましたが、遠くて行けないし、引っ越しの準備があり、すっかり忘れていましたcoldsweats02

こしずさんの席はどの辺りだったのかな?

ぴあトークバトルは写真撮影cameraが出来るから近くで撮れる楽しみもありますね。

あとでトークバトルの話聞かせて下さい。
楽しみにしていますhappy01
明後日Jリーグ開幕ですね。
今年のジュビロは成岡、上田が移籍してしまい
西が怪我で離脱してるのでどうなるのでしょうか?
今年も前田に頑張ってもらいたいですねhappy01
あと1週間実家で楽しい一時をお過ごし下さいdelicious

fukuchanさん>>お久しぶりです!コメント、ありがとうございますhappy01

ぴあトークバトル、行って来ました~!!
記事にも書きましたが、整理番号1番だったんですbleah
なので、最前列ど真ん中で見てきちゃいましたよ!!ナマ福西、本当に素敵でした~lovelyheart04
写真撮影できるって知らなかったので、写真OKと聞いてすごく嬉しかったです!デジカメケータイcameraが役に立ちました!

いよいよ今シーズンのJリーグ開幕ですね!
昨日もジュビロの仕上がり具合について福西も「ん゛ーー…」って言ってましたけどcoldsweats02去年よりいい成績でいけるように今年も応援しましょう!
私も静岡を離れてしまったのでなかなか直接応援する機会が多くなくなりましたが、アウェーのベガルタ戦は見に行きたいなと思ってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 編集後記~ハモリ倶楽部宇都宮店~ | トップページ | 何度でもどこへでも旅に出よう »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ