« 編集後記~ハモリ倶楽部仙台店~ | トップページ | ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)レポ@宇都宮 »

2011年2月13日 (日)

ラスト響

行ってきました!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011

   “ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)”

      in 宇都宮市民会館

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

これが私の2度目にして最後のハモ倶楽。

心配されたお天気も5人の晴れ男のおかげで問題なし!!ライヴももちろん最高でした!!実は私、ノーマル仕様のハモ倶楽を初めて見たんです(笑)仙台ではクリスマス仕様だったので。ツアーもラストに近いということで、盛り上がりも抜群!MCも爆笑の嵐!口角上がりっぱなしで表情筋が筋肉痛…(笑)

日中はPOCOさん、ナオミさん、アイコさんと駅で合流し、餃子と共に早速ビアチュウ(笑)ライヴ会場ではいつもツイッターでお世話になっている、ぐりむさん、てるぅさん、ほまれさん、トムさん、ころたんさん、凛さんにもお会いできたし、帰りの駅ではポポンさんとカフェのガラス越しにエアハイタッチ(笑)改めてゴスマニの輪って素敵だなと思いました(*´∀`*)

そうそう!!ハニーキャンディのトレカも無事、年長組をゲットし、コンプリート!机の上に5枚並べてたまに眺めてはニヤニヤしています(笑)

こんな楽しいライヴ、忘れてしまうのはもったいない!!ということでライヴレポ、鋭意作成中です。でも、時間が経過するにつれてライヴの記憶が片っ端から溢れ~て零れ~て…今夜はまだ眠れそうにない…♪

レポは完成し次第、UPしますのでお楽しみに~bleah

« 編集後記~ハモリ倶楽部仙台店~ | トップページ | ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)レポ@宇都宮 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 編集後記~ハモリ倶楽部仙台店~ | トップページ | ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)レポ@宇都宮 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ