« こしずの正月2011(今更) | トップページ | ラスト響 »

2011年1月16日 (日)

編集後記~ハモリ倶楽部仙台店~

今日は母が参加している沼津ライヴ…きっと今頃あの曲だなあ…と地元に思いをはせながら、超今更なライヴレポ編集後記。

ライヴレポは去年のうちにUPできましたが、まだまだ書き足りないことばかり…「こんなの誰も見ねえよ」と言われようとも投稿しちゃいます!ということで恒例の編集後記~♪

 

「編集後記~ハモリ倶楽部仙台店~」目次

♪ハモ倶楽響グッズ感想

♪ライヴ前後の交流記

♪こしず、ぽんカレー和を食す。

 

 

♪ハモ倶楽響グッズ感想

今回こしずが購入したのはパンフレット、ストラップ、ぽんカレー和、ハニーキャンディー×3。ストラップは母の分も買ったので合計で9,000円。散財(笑)

パンフレットはライヴの世界観をそのまま収めたような写真集。メンバーが笑顔でいるカットが多くて個人的には最高のパンフかと。

「デザインがかわいい」と私の友人にも大好評をいただいているゴスペラーズストラップ。今回も早速ケータイにつけて持っていったところ、「今回もかわいいね!」と女子から高評価!やったね、黒ぽん!(笑)私自身、シンプルなデザインでかなり気に入っています。揺らすと音叉がフレームに当たって綺麗な音が鳴るのが良いですよね♪

さて、ハニーキャンディー。これだけは待ち切れずにグッズ購入直後に開封!(お前はグリコを買ってもらった子供か)

肝心のトレカは…ユタカさん、ユタカさん、ヨウちゃん。

酒井さん出なかったーorz

ところが!実家に帰省後、ゴス友さんから酒井さんのトレカが入ったハニキャンが送られてきました!!ヽ(´▽`)/本当にありがとうございます!手帳に挟んで1日1回、チラ見してはニヤニヤしてます。

ぽんカレーの感想は別コーナーで♪

 

♪ライヴ前後の交流記

ゴスライヴのもう一つの楽しみ、それはゴスマニさんとの交流!年齢に開きがあろうとも、「ゴスペラーズが好き」というだけで話が弾む弾む!!なんて素敵!

今回はPOCOさん、ナオミさん、ポポンさんとライヴの後に国分町で飲み会でした(*´∀`*)ゴスマニトークに人生相談まで(笑)幅広いジャンルにわたって楽しくお喋り…こんなひよっ子を飲み会に入れてくださってお三方には本当に感謝感謝です!ありがとうございました!

Ca3h0008

クリスマスということでゴス友さんからたくさんクリスマスプレゼントをいただいちゃいましたーheart01私、なにも差し上げるものがなくて貰う一方で…本当に申し訳ない!!ありがたく頂戴いたしました♪

 

♪こしず、ぽんカレー和を食す

6種類目のぽんカレーは和!ぺたぺた歩き等で「今回は製作に苦労した」とご本人がおっしゃる力作。いただきまーす!

Ca3h0009_2

まず一口。従来のスパイスが効いたカレーとはまた違い、これは…出汁の香りか?とにかく普通のカレーとはちょっと違う味。今までのカレーとは別のジャンルを掘り下げている感じ。これはご飯ともうどんとも合いそう!辛さはポークほど辛くなく、ホワイトほど甘くなく、ちょどよい!入っていたのは鶏肉と長ネギとしめじ…かな?長ネギって変に味や香りが周りに影響しちゃうイメージだけどそんなクセもなく。

とりあえず一言でまとめるなら、バカうまでした。今までのぽんカレーの中でもかなり好きな方です。さすが黒ぽん。今回もすごいもの作ってくれましたよ!

Ca3h0010

↑いままで食べたぽんカレー勢ぞろい(箱だけ)。どの箱が何カレーでしょう?(笑)-----------------------

« こしずの正月2011(今更) | トップページ | ラスト響 »

コメント

お久しぶりです。
えーっお、おめでとうございます!!
こんな夢を見ましたってオチかと思ってごめんなさいcoldsweats02
本当に最高のプレゼントになりましたねpresent

emiemiさん>お久しぶりですー!コメント、ありがとうございます♪

えへへへ。今回はオチなしの実話ですよ~(* ̄ー ̄*)
オチをつけるとしたら…あの時スッピンだったってことに後から気付いたくらいですかね!(笑)
まさか駅の中で遭遇するとは思っていなかったのでものすごくびっくりしました…

めちゃめちゃ素敵なサンタさんからのプレゼントでしたね~heart
読んでいる私も嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

私にとっても仙台はとーってもラッキーな土地なので、また仙台のライブに参加したい!って思っています。
そしてその時はこしずさんとも再会したいですshine

昨日の沼津のライブでお母様にお会いしましたよ。
明るくて快活でとても素敵な方でしたwink
またお会いしたいなーって思います。
よろしくお伝えくださいね。

ポポンさん>コメントありがとうございます~!!

ライヴ翌日にこんなことがあったためにライヴ自体の記憶がすっ飛びかけましたよ…(笑)
酒井さんの「こちらは当然のことをしたまでです」という言葉に、ツイッターで垣間見える人柄がそっくりそのまま表れていたな~と思いました(*^m^)
仙台、ぜひまたいらっしゃってください!お待ちしております♪

沼津参加、お疲れ様です!そして、母がお世話になりました。
母もポポンさんにお会いできたのをとても喜んでましたよ♪
私も参加したかった…(´・ω・`)
今度、私と母とポポンさんの3人でゆっくりお話ししたいですー!
母娘ともども、これからもよろしくお願いします(*^o^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こしずの正月2011(今更) | トップページ | ラスト響 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ