« 16歳おめでとう! | トップページ | ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)レポ@仙台 »

2010年12月24日 (金)

旅人はサンタクロース♪

12月24日です!

クリスマスイヴです!!

ゴスライヴ当日です!!!

 

あと着替えてメイクして出かけるだけのこしずです、こんにちは。

本当はゴス友さんとのカレー部活動に参加する予定だったのですが、実は月曜から胃腸の調子が悪く…ずっと消化不良でお腹がグルグル、キュ~、ガポガポと不穏な音をたてはじめたのでノロウイルスを疑ってすぐに病院に行ったところ、ただ単に胃腸に風邪の菌が入っただけだったという…。病院でもらった抗生物質と胃腸薬をずっと飲んでいたので症状が治まってきたな、と思いきや!緊張のせいか、今朝は朝からグルグル、ガポガポ。胃腸以外は元気なのに…(;_;)ここのところ胃腸が一番自分の体の限界を示すバロメータだと分かってきたので、泣く泣くカレー部活動参加見合わせとなってしまいました…orz

気を取り直して、こちら仙台は曇りの予報だったのに、外は快晴!さすが晴れ男ゴスペラーズ!!でも今夜は雪が降り始めるようで

ホワイトクリスマス × ゴスペラーズ

という夢のコラボが実現するかもです!イヴの夜、5人のサンタクロースは一体どんなプレゼントを用意してくれているんでしょう。。(゚m゚*)

それでは、出発の準備をしてきま~す♪

« 16歳おめでとう! | トップページ | ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)レポ@仙台 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 16歳おめでとう! | トップページ | ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)レポ@仙台 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ