« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月14日 (木)

ライヴだけが遠征じゃない!

ちょっくらご無沙汰しております。こしずです。

大学3年の後期も始まりまして、卒業に必要な単位はいくらかとか、去年落とした単位取り返しに行くかどうかとか、この授業取っても取らなくても良いけどどうしようかとか、この先生分かりづらいから取るのやめようかとか…後期の時間割をいろいろ考えていたら酒井さんの誕生日以来更新サボっておりました。いやですねぇ大学生活も後半戦に入り、卒業という文字がだんだん近づいてきました(苦笑)

ちなみに今期あと7科目以上とれば卒業に必要な単位は卒業研究を除きすべて取れるはず…!!これからもがんばります。

 

さて今日は、遅くなりましたがソルパワで東京遠征した際に立ち寄ったお店のお話とかいろいろ書こうかと思います~。

ソルパワ2日目当日。母と私と、この日はライヴ初参加の叔父も合流。ソルパワ初日の余韻に浸りつつ、そして台風が過ぎ去ったあとの強い風が吹きすさぶ中、向かったのは月島。ここで本場のもんじゃ焼きを食べようと!

有楽町線の駅から出るとそこにはもんじゃ焼き屋さんがずらっと並ぶメインストリート。とりあえず地図を見ながら迷ってみる(笑)11時ごろ到着のため開店したばかりのお店や、まだ準備中のお店もちらほら。客引きのおばさんに「もんじゃなんてどこの店を食べても同じだよー!!」と言われたり(苦笑)

結局、今回は下調べしていたお店の中から、「蔵」というお店でいただくことに。やっぱり一番人気は明太もちチーズもんじゃだそう。もんじゃ焼きは焼き方が分からなければお店の人に焼いてもらうこともできますし、1回見て覚えたら自分で焼くこともできます。結局3種類のもんじゃを、1回目はお店の人に教えてもらいながら、2回目と3回目は自分で焼いて、ハイボール片手においしくいただきましたdeliciousやっぱり本場のもんじゃはうまいですねぇ~!

 

で!実はメインで書きたい内容は別にありまして!ちょっと長いので続きに書きます。

続きを読む "ライヴだけが遠征じゃない!" »

2010年10月 4日 (月)

ありがとう100,000Hits!!!

いやいや、自分のブログ見て驚きました。

 

 

ブログのカウンターの桁が一つ繰り上がっている!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

 

本日、100,000カウントを突破いたしました!!ヽ(´▽`)/

 

 

10万ですって。ブログ始めた時はまさか6桁目に0以外の数字が出てくるまでブログを続けるとは思ってもいませんでした。

開設から4年と11日。このブログを通じてたくさんの皆様と出会い、交流することができたのが今の私の財産となっています。

今までにこのブログを訪れてくださったすべての皆様に、改めてお礼を申し上げます。

 

本当にありがとうございました!

これからも、よろしくお願いいたします!!

 

2010年10月4日 ブログ「Love☆MachineGUN」管理人、こしず

2010年10月 3日 (日)

SOUL POWER SUMMIT 2010 2daysレポ 後編

こちらはSOUL POWER SUMMIT 2010 @日本武道館2daysのライヴレポートの後編です。

これでライヴレポ完結でございますーヽ(´▽`)/

後編では久保田利伸さんとゴスペラッツのステージ、そしてアンコールのレポートをお送りいたします。

ライヴ参加から日が経ち過ぎて記憶が定かではありません。曖昧な記憶:主観的感想=6:4の比率です&ときどき敬称略だったりします。ご了承ください。長いには長いんですが内容は大したことが書かれていないので「まあ、こんなもんかな~」くらいの気持ちで読んでいただけると嬉しいです。

ついて来い!カモン!ジャンプ!!

 

 

 

続きを読む "SOUL POWER SUMMIT 2010 2daysレポ 後編" »

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ