« Thank you !!! 4th Anniversary !!!! | トップページ | SOUL POWER SUMMIT 2010 2daysレポ 前編 »

2010年9月27日 (月)

ソルパワ☆彡

行ってまいりました。

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2010 @日本武道館2days

両日とも4時間弱の長丁場ライヴ!

体調不良?え、何それ。美味しいもの?←
人間って不思議ですね、楽しいときって何も感じないんですよ…
(本日お医者に行ったところ、胃潰瘍とかに使う薬を貰うはめになりました。いや、元気なんですよ、胃以外はね。)

今回は豪華な出演者に加え、ソルパワ5周年、マーチンさん30周年というアニバーサリー過ぎる公演でしたから、それはもう楽しいのなんの!未発表曲もいろいろ聴けちゃったりして。

ライヴの模様やセトリなどはゴスのラジオでもお馴染みの音楽評論家の吉岡さんがブログ書いていらっしゃいますが、私もマニア向けな視点で(笑)レポをUPする予定ですのでお楽しみに!

おっと、その前に私は明日、自動車運転免許の更新に行ってきます…

 

改めましてソルパワ会場でお会いした皆様、ありがとうございました!!

またライヴ会場でお会いしましょう~(*゜▽゜ノノ゛☆

« Thank you !!! 4th Anniversary !!!! | トップページ | SOUL POWER SUMMIT 2010 2daysレポ 前編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Thank you !!! 4th Anniversary !!!! | トップページ | SOUL POWER SUMMIT 2010 2daysレポ 前編 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ