« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月25日 (木)

ビールもお好きでしょ

気がつけばTHE☆FUNKS&JAM companyのライヴからもうすぐ1ヶ月。早いものです。あれ以来、しばらくライヴはおあずけです。次にゴスに会えるのはSOUL POWERでしょうか。順番からすると今年の会場は代々木体育館かもしれませんね。下半期には短くてもゴスペラーズの全国ツアーがあったらいいですなぁ。そしてそのときには仙台には来てくれるのでしょうか…(←これが一番重要)

いろいろ想像は膨らみますが、まずは春休みの出来事をここで総括しなければ!いろいろとブログで紹介したいことがいっぱいあるので。まずは2月28日のTHE☆FUNKSライヴに参加するまでの珍道中をご紹介。

地元から東京までは鈍行でも3時間程度でついてしまうのでよくJRの東海道本線を利用するのですが、今回はちょっぴりルートを変えて小田原で下車。向かったのは小田急線のホーム!!そう、リアルタイムレポートでもご紹介したとおり、今回は小田急線ロマンスカーの展望席に乗って新宿まで行ってきたのですよ~♪座席からの眺めはこんな感じ↓

100228_10410001

残念ながら雨rainのためせっかくの景色はかすんで良く見えず…sadでも、まるで電車の運転手になったかのような感覚!とても楽しめました♪

座席もほど良い硬さで座りやすく、背もたれの角度も絶妙で、快適な新宿までの旅でした。こちらは席に座って手元をぱちり。

100228_10520001

奥が小田急の乗車券(大きい(笑))手前が小田急ロマンスカーのキャンデーセット。乗車の記念に思わず購入してしまいました。ちなみに私が乗ったロマンスカーは真ん中の白いVSEというやつです。こちらが終点の新宿駅で撮影したVSEです。

100228_11520002

そういえば小田急線に乗っている途中、参宮橋駅を通過したので私、過剰反応してしまいました(笑)

そんなこんなで新宿に到着。この時点で11時。ここから何をするかというと…山手線に乗って目的地渋谷をすっ飛ばし恵比寿へ向かったのであります!恵比寿といえば…あれですよね?

続きを読む "ビールもお好きでしょ" »

2010年3月18日 (木)

ありがとう九萬打!

昨日、地元ではソメイヨシノの開花宣言が出たと言うことで。「もうそんな時期か。せっかくだからブログのテンプレートも桜色にしよっかな~」と、ふらーっと自分のブログを訪れてみたら!いつの間にかカウンターの一番左の桁数が変わっていてビックリいたしました。

90000Hit突破でございます~ヽ(´▽`)/

改めまして、今までこのブログに訪れてくださったすべての皆様に感謝!!まさか、ブログ初めて3年半でここまで来るとは。週1ペースかと思えるほどの更新停滞っぷりを見せているブログですが、それでも見に来てくださる方がいらっしゃるとは、もうブロガーとしては感謝感激雨霰、思わず広瀬川へ飛び込みたくなるほどの嬉しさでございます。こうなったら年内の10万Hit突破を目指してこれからも気力と体力の続く限り更新し続けたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

で、早速更新したいところでございますが。先週金曜日、大阪から帰る新幹線の中で体調を崩して以来、私、絶不調で死んでおります故、しばらくお休みしております。ごめんなさい。

元気になったら春休みの話をめいっぱい載せる予定ですのでお楽しみに~♪

2010年3月 2日 (火)

THE☆FUNKS & JAM companyレポ

大変長らくお待たせいたしていたのかどうか分かりませんが(苦笑)

2月28日に渋谷duo music exchangeで行われた

THE☆FUNKS&JAM companyライヴのレポが完成いたしました!!

というわけで、さっそくアップします。

急いで作ったんで読みづらさ満載でお届けすることになってしまいました、ごめんなさい。それでは、どうぞ。

 

 

 

 

続きを読む "THE☆FUNKS & JAM companyレポ" »

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ