« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

鏡球星人を追いかけて 其の伍

「THE☆FUNKS & JAM company」ライヴ、19時20分に終演しました!

ちゃんとドリー兄さん来ましたよ!見れば見るほど身長といい、声といい、立ち振る舞いといい…ユタカさんにそっくりですね!(笑)

以下、即興レポ。

 

ライヴの序盤はジャムカン単独で。サウンドが心地よくて寝そうになりました…そしてダンス☆マン登場。お馴染みの曲がジャムカンによってカッコ良くアレンジされてます。

また、THE☆FUNKSのオリジナル新曲「月の上までスキップ」も宇宙初披露!!

ちなみにVIP席には小林社長と村上さんらしき方がいらっしゃるのをちょっぴり見かけました。

今から新幹線で帰りまーす

鏡球星人を追いかけて 其の四

100228_15440001_1_2

duo music exchangeに到着しました!開場まで後わずか!渋谷duoの前には既に黒山の人だかり!!果たしてドリー兄さんは来ているのか!?

終演後にお会いしましょう。

鏡球星人を追いかけて 其の参

鏡球星人を追いかけて〜其の参〜
恵比寿ガーデンプレイス内のヱビスビール記念館に行ってきました!

500円でビール試飲つきツアーに参加できるんですよ!ヱビスビール120年の歴史を学んで、ヱビスビールと琥珀ヱビスをそれぞれグラス1杯ずついただき、ビールの苦手な私がなぜか完飲!ビールってどれも同じだろと思っていましたが、全然違いますね!

…ただ、昼飯前の空きっ腹に飲んだので目が回りました(苦笑)

外に出てみればいつの間にか快晴!金色の恵比寿様と写真撮影してこれからほろ酔い気分で渋谷へ向かいます!

鏡球星人を追いかけて 其の弐

鏡球星人を追いかけて〜其の弐〜
小田急ロマンスカー、はこね8号新宿ゆきの展望席からお送りします。

この展望席、何が良いって、一番先頭の車両の正面がガラス張りなので運転手気分が味わえる!…はずなのですが、天気はあいにくの雨。ワイパーも付いてないので視界もぼやけてます。残念。でもさすがロマンスカー。座り心地は抜群です。

あー…雨が強くなってきたぞー大丈夫かっ!?

鏡球星人を追いかけて 其の壱

おはようございます。今回はTwitterとブログと二足のわらじでお送りするリアルタイムレポート。Twitterの方がよりリアルタイムですが、ブログもちゃんと更新したいと思います。頑張ります。

いつもリアルタイムレポートのタイトルは「伍人の侍を追いかけて」なのでTHE☆FUNKSはミラーボール星人→鏡球星人ということでひとつよろしくお願いいたします。

現在JR東海道線で小田原へ向かっております。これから小田急のロマンスカーに乗って新宿へ。時間つぶしに恵比寿に寄ってヱビスビール記念館で願わくばビール一杯ひっかけてから渋谷でライヴ参加って感じです。ちなみにライヴ会場のduo music exchange周辺にはラ●ホテルがいっぱいあるみたいです(東京のガイドブックに載ってた)なんか怖い…!!

そういえば今日は東京マラソン。あいにくの天気ですし寒いですね。ランナーの皆さん、お気をつけてゴールを目指してください!

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ