« こしずの漂流記~静岡編~ | トップページ | 15周年漂流記 秋冬レポ@沼津 »

2009年12月 7日 (月)

そりゃあ噂になるってもんだ

ゴスペラーズのアーティストブック、「THE FILE」が発売になりました!

…私はまだ買っていないんですけどね。だって来年には「G15 archives」が発売になるんですもの。これには今「PATi>PATi」で連載されてる写真が入るはずですし。絶対「G15 archives」は欲しいので、「THE FILE」は諦めてたんですよ。1冊2,000円以上しますし…と思いましたが。来年の苗場には行けないし、「THE FILE」も買っちゃおうかなぁ…値段はチケット代の半分ですし。明日、本屋でしばらく悩むつもりです。(でもたぶん、見つけたら迷わず買ってしまう気がする。)

そういえば今日、ゴスペラーズは福岡でのライヴ。安岡さんのお父さんも見に来ているのでしょうかね…(^m^*)

 

さてさて。今日は先日静岡に帰った時に買って帰ったおかしなお菓子の話。実家に程近いお店に、こんなものが売っているのです。

091125_10440001

うわさのどら焼。

直径は握りこぶし1個と同じか、一回り小さいか…くらい。パッと見、写真からは普通の小ぶりなどら焼きにしか見えませんが。

さて、何がどう“うわさ”なのか…??それは、袋を開けてみれば分かります。

 

 

 

 

どーん。

091125_10450001

( Д) ゚ ゚

見てください!このあんこの量を!!

2つに割ってみるとこんな感じに。

091125_10470001

つぶあんが、び~っしり。

これはもう、あんこ好きには天国です。しかもこのあんこがまた超うまいんですよ!!でも、甘いモノ好きの私ですが、さすがに一気にまるまる1個食べきることはできませんでした…_| ̄|○

静岡にお越しの際は是非お試しあれ♪

« こしずの漂流記~静岡編~ | トップページ | 15周年漂流記 秋冬レポ@沼津 »

コメント

こんにちは~♪

『THE FILE』、酒井さんの撮りおろし写真にやられた者がここに一人・・・(笑)
いい笑顔で写っているんだもん♪
あれを見たら、買っちゃうかもよ?(笑)

うわさのどら焼き、これはもしや緑茶をたっぷり飲むためか!?と思ってしまいました(^_^;)
あんこたっぷりのお菓子には、やっぱり緑茶ですよねえ~♪
あはは、どら焼き食べたくなっちゃいました!

kittenさん>>こんばんは!コメント、ありがとうございます♪

kittenさんのおっしゃる通り…酒井さんの撮りおろし写真にヤられました(笑)
気がついた時には足がレジに向かっていて…
結局買ってしまいましたよ~(笑)

うわさのどら焼き、渋~いお茶と良く合いますよjapanesetea
もちろん緑茶は静岡茶で!!(笑)
いつかkittenさんにも召し上がっていただきたい…!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こしずの漂流記~静岡編~ | トップページ | 15周年漂流記 秋冬レポ@沼津 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ