« 伍人の侍を追いかけて~代々木編~ 其の壱 | トップページ | 伍人の侍を追いかけて~代々木編~ 其の参 »

2009年12月19日 (土)

伍人の侍を追いかけて~代々木編~ 其の弐

伍人の侍を追いかけて〜代々木編〜 其の弐
仙台市内は昨夜からの雪で、どこもかしこも真っ白でしたsnow

東北新幹線のガラ空きの自由席から改めておはようございます、こしずです。

自宅から出たときはまだ雪が降っていましたが、今は空が明るくなり、太陽が覗いています。東北新幹線にも遅れはないようです。時間通りならば10時過ぎには東京入りできそうです。良かった…

ただ、東海道新幹線は雪の影響で一部遅れが出ているらしく(恐らく関ヶ原あたりで雪がひどくて徐行運転なんでしょうなぁ。よくあることです。)母と合流できるかが心配です。母が私の分のライヴのチケットも持っているのでなおさら心配です(笑)

さて、こうやってブログを書いていたら白石蔵王駅に停車しました。こちらはまだ雪が舞っています。仙台よりも積雪量も多そう…雪がめったに降らない街の出身ですので未だに雪景色には心奪われますね~shine真っ白で綺麗!でも雪がすごくて太陽の光すら遮られていて、全然眩しくない!!っていうかトンネル抜けたら軽く吹雪いてる!!はわわわわ!雪って綺麗だけど恐ろしい…!

まだまだ東京は遥か南。待ってろ、ゴスペラーズ!!

« 伍人の侍を追いかけて~代々木編~ 其の壱 | トップページ | 伍人の侍を追いかけて~代々木編~ 其の参 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伍人の侍を追いかけて~代々木編~ 其の壱 | トップページ | 伍人の侍を追いかけて~代々木編~ 其の参 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ