« 伍人の侍を追いかけて~代々木編~ 其の六 | トップページ | 5人の歌をずっと聞かせて »

2009年12月20日 (日)

伍人の侍を追いかけて~代々木編~ 其の七

後ろ髪引かれまくりで自宅に帰ってきました。やっぱゴスペラーズ最高ですわ。今日のファイナルも盛り上がっているんでしょうね。今頃は客席はラグジュアリーな気分に酔いしれていることでしょう。今日の公演、WOWOWで放送されるんですね。誰かWOWOWに加入されている方、いらっしゃいませんか(他力本願)

さて私は今から実験計画書の作成と、試験の予習と、代々木のネタバレの作成です。こしずが上記のどれから取りかかるのかは、だいたい予想はつくと思いますが…(当たった人には何かあげます。嘘です。)

<<追記>>

今日の千秋楽、DVD化されるんですね!!やった!!また空飛ぶ金色の機械が拝めます!

そして、昨日拾った銀色テープが予想以上に多くてびっくりしました。でもライヴ中に適当に握りしめたまんま手を叩いたり振り回したりしていたのでほとんどがグシャグシャですし、きっと私の汗がしみ込んでます。良い出汁が出そうです。あ、ライヴ終演後に銀テープ山分けした皆さんの分はちゃんと拾ったばっかりの綺麗なものをお渡ししたはずなのでご心配なく(苦笑)

昨日のライヴレポは明日か明後日くらいのアップを目指して作成する予定ですのでしばしお待ちを。今回も気合入れてライヴレポ作ります!!(←いや、先に気合を入れて試験勉強しろ。)

« 伍人の侍を追いかけて~代々木編~ 其の六 | トップページ | 5人の歌をずっと聞かせて »

コメント

こんにちは~、こしずさん!

そして、きっとコチラを読んでいらっしゃると思うので…こんにちは~舞歌さん!^^
代々木ではお2人にお目にかかれて嬉しかったです♪
そして、おみやげまで頂き、ありがとうございました。
例のブ厚いモノ…美味しいです!^^

ウチ、WOWOWに加入してますよ~!(^^)v
ただ、WOWOWの画像って1回しかコピー出来ないんですよ。(T T)
つまりHDDからDVDに移した時点で、HDDの記録は消えるんです。(あ、ご存知ですよね^^;)
ですから、差し上げる訳にはいかないんですが、お貸しできますよ?^^
それでよろしければ、お声かけ下さいね!

昨日は、自力でキラキラテープをGETできました。
こしずさんと同じく、騒ぎすぎ&歌いすぎで喉がガラガラです!(笑)
レポ。楽しみにしていますが、試験勉強に支障のないようにねっ♪^^
(↑東北のおかーちゃん気取り/笑)

こんばんは~♪
代々木ライブ、楽しかったですね~!!!

きっと、こしずさんが詳細レポをUPしてくれるだろうと他力本願な私(^_^;)
しかも、力はいったレポですって~!!!
もう楽しみで仕方ないです♪

2日目にはキラキラテープもゲットできたし、風船にも触って、キャーキャー言っていました(笑)
楽しい時間は過ぎるのが早い~!!!

あ、頂いた例のどら焼き食べましたよ~!!
物凄いボリュームだけど、美味しい~♪
ごちそう様で~す!!

来年はきっと本数が少ないでしょうから、東海・関西方面にも遠征しようかともくろんでおります(笑)
また来年もどこかのライブでお会いできますように♪

POCO A POCOさん>>おかぁさぁぁーーん!(哲也風)
…ゴメンナサイ思わず便乗してしまいました(笑)コメント、ありがとうございます!
 
代々木2days参加、お疲れさまでした!
私も代々木でお会いできて嬉しかったです!
うわさのどら焼き、気に入っていただけたのなら嬉しいです(^^)v
なんだかこちらまでお土産をいただいてしまって…申し訳なかったですsweat01
 
WOWOW加入していらっしゃるんですね!!いいなぁ…
今、いかにしてWOWOWの映像をゲットするか母と作戦を立てている最中です(笑)DVDの発売日にもよりますが…
どうしても入手できなければ、POCOさんにお願いするかもしれません…m(_ _)m
 
昨日で無事、今年最後の授業も終了したので、心置きなくライヴレポの取りかかろうと思います!
もう少々お待ちくださいませ~♪

kittenさん>>こんにちは!コメント、ありがとうございました!!
 
代々木2days参加、お疲れさまでした!
19日はkittenさんにお会いできて嬉しかったです。お土産も、ありがとうございました!!
うわさのどら焼き、気に入っていただけたみたいで…良かった~(* ̄ー ̄*)
 
ライヴレポ、気合入れて書いてますが、LOVE MACHINEさんが飛んだことで頭がいっぱいでMCがなかなか思い出せません(汗)
もう少しで完成しますのでしばしお待ちを♪
 
いつか、静岡にも遠征してくださいませ!あ、もちろん仙台にも!
それではまた、どこかのライヴでお会いしましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伍人の侍を追いかけて~代々木編~ 其の六 | トップページ | 5人の歌をずっと聞かせて »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ