« 伍人の侍を追いかけて~代々木編~ 其の伍 | トップページ | 伍人の侍を追いかけて~代々木編~ 其の七 »

2009年12月20日 (日)

伍人の侍を追いかけて~代々木編~ 其の六

クラブW杯の決勝戦が始まりましたね。日テレさん、今年もBGMに「セプテノーヴァ」使ってくれてます。ありがたや。メッシ頑張れ!!

先ほど書き忘れましたが、今日はライヴ会場でたくさんのゴス友さんと再会できて嬉しかったです!!開場前のおしゃべりも本当に楽しくて楽しくて!!ありがとうございました!!またお会いしましょう!

さてさて。テレビ見ながらネタ起こししてますが、なんだか…記憶が…。いろいろ書き出しましたが、ツボが多すぎて、なんだかまだネタの取りこぼしが絶対あるはずなんですよ!!いや、もっと笑ったはずだ!もっと何か言ってたはずだ!という感じで。

とりあえず笑って歌って叫んで喜んで泣いて…という忙し過ぎる3時間強で…(苦笑)いつも以上に完全燃焼しました。本っっ当に楽しかった!!おかげで声潰しました。喉痛い…ライヴ中はサークルの時よりも高い声が出てたのに。来週のサークル活動、声出ないかも…まあ、とりあえず今夜はライヴの余韻にどっぷり浸ろうと思います。

にしても、見事に酔っ払った母がダブルベッドを占領して爆睡しているので寝れません。どうしよう…このまま徹夜か?

« 伍人の侍を追いかけて~代々木編~ 其の伍 | トップページ | 伍人の侍を追いかけて~代々木編~ 其の七 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伍人の侍を追いかけて~代々木編~ 其の伍 | トップページ | 伍人の侍を追いかけて~代々木編~ 其の七 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ