« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月27日 (金)

こしずの漂流記~静岡編~

静岡市…それは私が生まれ育った街!故郷!ホームタウン!!

そしてついに実現した、幼い頃から慣れ親しんだ静岡市民文化会館でのゴスペラーズのライヴ!!

ゴスマニアになった日から8年間、この日を待ちわびておりました。

もう嬉しいのなんのって。自分の生まれ育った街にゴスペラーズが来てくれるのって、やっぱり自分の県に来てくれるよりも、もっともっと嬉しいものですね!だって今回の会場は実家から自転車で5分ですよ!!遠征しなくていいんですよ!!

ということで、今回の秋冬@静岡はライヴ以外でもかなり充実したものになりましたhappy01はるばる仙台から帰省した甲斐があったってもんです。

入り待ちに出待ちもしたし、ツアトラもちゃんとケータイのカメラに収めましたよ!!やっとレポートが一つ終わったので、記憶を手繰り寄せながらその様子を少しばかりお届け。ゴスモバのリアルタイムレポートよりさらにリアルタイムな(?)番外編ライヴレポをお楽しみくださいませ☆

 

「こしずの漂流記~静岡編~」目次

♪伍人の侍を追いかけて~静岡編~

♪ツアー名物写真集

♪ウイスキーが、お好きでしょ

 

それではスタート!!

続きを読む "こしずの漂流記~静岡編~" »

2009年11月24日 (火)

15周年漂流記 秋冬レポ@静岡

こちらは、

ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 秋冬”

静岡公演のライヴレポートです。

ゴスモバのRTRもあった今回の静岡公演。基本的なライヴ内容は仙台とほとんど同じだったので、大まかなライヴ内容は15周年漂流記 秋冬レポ@仙台をご覧ください。こちらには仙台ライヴと異なる、主にMCのネタバレを掲載していく予定です。

「自分が讃歌するまでネタばれは回避したい!」という方は、こちらでUターンをお願いします。パソコンからお越しの方、「続きを読む」をクリックするとすぐにセットリストが出てきますよ~お気をつけて!!

今回は、初めての地元のライヴということで、嬉しくて興奮し過ぎて、ただでさえ記憶があいまいなのに、入り待ち・出待ちまでしてさらに興奮し、ライヴ後にアルコールを入れるわ、翌日は4時間かけて仙台まで移動するわ、その翌日から2日間は学祭で歌いまくって疲労困憊するわで、いつも以上に発言者、発言内容に関しては確信がございませんし、なによりも話の流れがちぐはぐで(苦笑)断片的にしか思い出せんのです…weepああ、記憶力が低下した…orz 静岡公演で参加された方で、ここ、違うよ~とか、こんなことも話してたよ~という方はこっそり教えてください(笑)

まだまだ秋冬ツアーも序盤!!

ついて来い!Come On Junp!!!

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "15周年漂流記 秋冬レポ@静岡" »

2009年11月10日 (火)

こしずの漂流記~仙台編~

今更ですが、秋冬ツアー千秋楽、参加できるようになってしまいました(こしずのスケジュール的に)。

どうせもうチケット取れませんし、翌日すぐに大学に戻って実験ですから。二日間連続参加できるほど体力的にも金銭的にも時間的にも余裕ありませんし。だから今からチケット探そうとは思っておりませんよ。予測不能な事態ですから仕方がありませんね…

さて、気を取り直して、こちらでは、ライヴレポには書ききれなかったどうでもいい話を載せていきたいと思います。…と言っても、今回はあまり書くことがないというか…今回はツアトラも写メれませんでしたし、あまり面白いネタもなかったので、ネタバレなしで行こうと思います。これから参加する方も多いと思われますので、一応知っておくとちょっと得するかな?的な話をまとめてご紹介。その代わり、セットリストの写真をライヴレポの最後に載せました。おっと、そういえば黒沢さんのWebぺたに今回のMCでも話していた、あの話題が書かれておりました~♪そちらもチェックですよ!!

 

「こしずの漂流記~仙台編~」目次

♪参加前に知っておきたい有力(?)情報

 

ライヴのおおよその時間、グッズ販売のお話などです。ネタバレを含みません。ネタバレ回避組の皆様も安心してご覧いただけます。

<<11月27日 追記あります!!>>

それでは参りましょう!

 

 

 

続きを読む "こしずの漂流記~仙台編~" »

2009年11月 7日 (土)

15周年漂流記 秋冬レポ@仙台

こちらは、

ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 秋冬”

仙台公演のライヴレポートです。

ツアーは始まったばかり。まだまだ参加前の皆さんの方が多いはず。「自分が讃歌するまでネタばれは回避したい!」という方は、こちらでUターンをお願いします。パソコンからお越しの方、「続きを読む」をクリックするとすぐにセットリストが出てきますよ~お気をつけて!!

ライヴが楽し過ぎてネタはとりあえず抑えたものの、発言者、発言内容に関しては必ずしも正確ではございませんので、「まあ、こんな雰囲気だったのかな~」くらいの気持ちで読んでいただけると助かります。私ももう何公演か参加するので、そのたびに訂正等、付け加えていけたらと思っております。

今回のライヴレポも記憶のすべてを書き込みますので、異常な長さとなっております。(そして、いつものように、後半部分になると疲れて、ボロが出始めます(笑))

皆さん、目薬の用意は良いですか??

ついて来い!Come On Junp!!!

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "15周年漂流記 秋冬レポ@仙台 " »

2009年11月 5日 (木)

最高の夜だったよ!

ライヴから帰ってきて、やっとひと段落しました。本当に、楽しかったぁ…今回のライヴも素敵な演出がたっぷり!セットリストも個人的には悶絶しそうなほど好きな曲が…!!(笑)MCも喋りまくり&笑いまくり。表情筋が痛いです。これから参加される皆様、お楽しみに!!

グッズもちゃんと買うことができましたし(パンフレットの15周年漂流記の結末も、しかと見届けましたよ!!)、CDを買ってサイン入り色紙もゲットできました!久々にゴス友さんとも再会!お話してくださった皆様、ありがとうございましたhappy01

そして、ゴスペラーズの皆さん、今日は楽しいステージを本当に本当にありがとうございました。

次は、私の生まれ育った街で、その素敵なステージを見ることができるのを楽しみにしています。

兄さんたち、今頃は国分町で打ち上げでもしているのでしょうか…また、仙台に来てくださいね。

ライヴレポももちろん作成いたしますので、お楽しみに。まだ私の周りには参加前の方が多いですから(母も。)口ではネタバレできない分、がっつりブログではネタバレしてやる~~!!それでは明日も授業がありますので、今日はこの辺で。おやすみなさい。

あー…明日1限目出たくないー…授業は8時50分からですが、キャンパスが遠いので遅くとも7時半には起きないと間に合わいません。そして、結構クタクタです。気持ちい疲れですが。♪不思議だね、疲れさえ心を満たしてくれる…♪(テンション変)今すぐ寝たいけれど体が汗臭いので風呂に入らねば…!こうやってライヴ直後の夜は更けてゆくのです…

階段を駆け上がろう

聞こえない 十二時の鐘は…♪

授業をなんとかこなし、ライヴ会場に到着しました!

文字通り、サンプラザホールの階段を駆け上って会場へ…!と思ったら!!

ホール前の階段は長蛇の列…!!

16時半現在、階段の一番下まで連なっております。もうすぐ地下鉄の出入り口まで行きそうな勢い!グッズ販売待ちの列のようです。販売開始予定時刻は16時半なのに…!?とりあえず並んでおります。パンフレットとストラップとシュシュは買いたいですなぁ…(*^_^*)

今日のライヴも楽しんできます!!

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ