« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月19日 (月)

20代最初の1日

皆様、先日はたくさんのコメント&メールありがとうございましたheart04当日は1日に4回もケーキを食べる機会に恵まれbirthday、たくさんの方からお祝いの言葉をかけていただき、プレゼントまでいただいてしまい…present

本当に、人生最高の誕生日でした!!lovely

 

そんでもって、ハタチの記念にもらった母からのプレゼントがこちら!

091018_01100001

あう、写真のセンスの無さがバレバレ…coldsweats02

ティファニーのペンダントです。実は結構前から、二十歳の記念にティファニーのペンダントを、という話になっていたんですlovely夏休みが終わり、仙台に戻る日にプレゼントしてもらいました。見づらいですが、ハートが6つ集まってお花の形になっていて、真ん中には小さなダイヤが入っております。(あのピカソがデザインしたんだとか、そうでないとか…??)本当にお気に入りで、使った後は黒ずまないように専用クロスで磨いておりますsmile

 

さて、そんな今年の誕生日ですが。昼ごろからサークルの先輩&後輩が我が家に集い、楽天イーグルスのクライマックスシリーズ試合をケーキを食べながら観戦しておりました。本当はスタジアムまで見に行きたいところだったのですが、チケットが取れなかったため我が家で観戦会となったわけです。(しかもみんなプレゼントまで持ってきてくれて…超感動!!)結果は皆様ご存じのとおり、マー君の大活躍もありまして見事に決勝進出となりました!その時に食べたケーキがこちら↓

091017_14170002

母が私の誕生日に合わせて送ってきてくれたタルト!!北九州からのお取り寄せなのです!上に乗っているのはミックスベリーを中心とした甘酸っぱいフルーツ!その下には甘~いチーズケーキ!!上のフルーツの酸味がチーズケーキの甘味とちょうど良いバランスで。みんなでおいしくいただきました。

観戦会の後は先輩が企画してくださった飲み会(通称:語り合おうの会)へ!!OB・OGの方も多数参加していらっしゃって、(しかもここでもまたプレゼントをいただいてしまい…!!)、2時間しゃべりっぱなし&笑いっぱなし!堂々と飲むお酒はおいしかったです(笑)そんなこんなで1日が過ぎて行きました。

 

お忙しい中、私の誕生日を祝ってくださった皆様、

本当に、本当に、ありがとうございました!!

「ありがとう」と言うだけじゃ足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

忘れられない10月17日が、また1つ、増えました。

2009年10月17日 (土)

20年分の「ありがとう」を込めて

本日、私、こしずは…

birthday20歳の誕生日を迎えました!!birthday

ついに20代に突入!大人の仲間入りです。

これまで、私の心の支えとなってくれた、幼稚園、小学校、中学校、高校、そしてもちろん、大学の友人たち、ゴスペラーズを通してお知り合いになれた全国のゴス友の皆さん、ブログを通してお知り合いになれた皆さん、本当にありがとうございました。

そして、20年間、私を育ててきてくれた家族や近所のおじさん・おばさんに、改めて感謝を。

たくさんの人に誕生日を祝ってもらえて、私は本当に、幸せ者です。

 

これからも、1日1日を大切に生きていきたいと思います。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ