« ソウルの祭典!その2 | トップページ | SOUL POWER 2009レポ@武道館Final »

2009年9月26日 (土)

ソウルの祭典終演

21時45分、約4時間15分に渡るソウルの祭典が幕を下ろしました。

歌って、踊って、笑って、泣いて…最高の時間を過ごすことができました。手を叩きすぎて手のひらから出血するほど楽しかったです(嘘じゃありません実話です)

出演アーティストの皆さんありがとうこざいました!また来年のSOUL POWER、楽しみにしております!

そして、開演前にお話したゴスマニアの皆さん、久々に人目をはばからずゴスペラーズの話を思いっきりすることができて嬉しい限りでした(笑)ありがとうございました。また、どこかの会場でお会いしましょう。


ソウルってスバラシー!!

« ソウルの祭典!その2 | トップページ | SOUL POWER 2009レポ@武道館Final »

コメント

お疲れ様でしたhappy01
4時間長かったですねsweat01
ライブ前に、お話させて頂いてhappy01アメを頂いてしまってありがとうございましたnote


沼津どうにか行きたいので、行けた際にはまたお話ししましょうhappy01

ヨッピィさん>>こんばんは!コメント、ありがとうございますhappy01

ライヴ前はお話できて楽しかったです!!ありがとうございましたheart01

SOUL POWER、お疲れさまでした。4時間以上のライヴ、長かったような、短かったような…途中でトイレに行くのももったいないくらい豪華なライヴでしたね!(笑)

残念ながら私は沼津に参加できませんが(母は参加します)、またどこかのライヴでお会いしましょうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソウルの祭典!その2 | トップページ | SOUL POWER 2009レポ@武道館Final »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ