« 伍人の侍を追いかけて~奈良編~ 其の八 | トップページ | ゴスペラーズ 星と大地のハーモニー »

2009年5月 4日 (月)

伍人の侍を追いかけて~奈良編~ 其の九

なら100年会館の楽屋入り口横に停められた1台のバス…の周辺には黒山の人だかり!!

私がいたのは正面にバスの後方が見える位置。楽屋から出てくるメンバーがバスに乗り込むまですべてを見届けることができる絶好ポイント!

待つこと1時間…スタッフのお兄さんから、

1.写真を撮らない
2.大声を出さない(周りが住宅街なので)
3.バスが去るまでその場を動かない

という注意を聞いているうちに、メンバーの荷物の搬入も終了。(ステッカーだらけでゴツゴツのスーツケースは酒井さんのだと思います)スタッフのお兄さんも「間もなくですよ〜」と合図。すると…

安岡さんと小林社長が登場!バックを肩から引っ掛けて「ありがとうございました~お疲れ様でした~」と言ってバスへ。安岡さん生声、初めて聞きました…!

続いて酒井さん、黒沢さん、村上さん。酒井さんはツアーグッズのTシャツ(たぶんネイビー)を着ていて、会釈して通過。黒沢さんと村上さんは「今日はありがとう!シィーーー…(口元に指を当てて)」っと言いながらバスへ。

最後は北山さん。こちらも「お疲れ様でした。気をつけて帰ってね」みたいなことを言ってくれましたよ♪

そして全員がバスに乗ると発車。黒沢さんと安岡さんはバスのカーテンを開けて、バスが見えなくなるまで手を振っていてくれました~幸せだー!!

ということで5人は次の漂流地、和歌山へと旅立っていかれました。

« 伍人の侍を追いかけて~奈良編~ 其の八 | トップページ | ゴスペラーズ 星と大地のハーモニー »

コメント

こしずさん、こんばんわ。
私は今回のライブで初めて出待ちをしました。終演後、グッズを買って外に出ると大勢の人が出待ちをしていました。かなり?の人数の人がいたので私も参加して楽しもうと思いました。私の母はこのとき初めて「出待ち」という言葉を知ったそうです。メンバーの顔をしっかりみて、(ゴス兄さん達、笑顔だったので今でも印象に残っています)「ありがとう」という気持ちで手を振りました。山梨では酒井さんが出待ちの私達を写真に撮っていましたよ。
奈良のライブレポート楽しみにしています。

はじめまして!ライブレポを求めてさまよっていたら・・・コチラに漂着しました☆
私も奈良、出待ちしちゃいましたheart04きっとお近くにいらっしゃったのかな~heart02
ヤスくんって、出待ちの時無愛想なイメージがあるんやけど、あの日はホンマにいっぱい笑顔、くれましたよねshineバスの中からのお手ふりなんて、記憶にないですっ!!ヤンマニとしてはもう…胸いっぱいlovelyheart04
バスに乗り込む前のヤスくんですけど、私の記憶では『静かにしてっていわれちゃったのね?ごめんね~!』って声かけてくれたと思うんですが…どうでしたっけ?

あっこ様>>こんばんは!!コメント、ありがとうございました。返信が遅くなってしまって、ごめんなさいsweat01
 
あっこ様も出待ちをされたんですね!出待ちもライヴの楽しみの一つですよねheart01ライヴでは席が後ろの方でも、出待ちなら至近距離でメンバーが見ることができますし!
無事、メンバーが見ることができて良かったですね~lovely酒井さんが写真を撮っていたなんて!私も写りたかった…(笑)羨ましい限りです。
 
奈良のライヴ、完成いたしました!また長くて見づらいレポになってしまいましたが…よろしければまた感想などを聞かせていただけると嬉しいです。

yuuki様>>漂着&コメント、ありがとうございますhappy01こしずです。返信が遅れてしまってゴメンナサイsweat01
何と!yuuki様も奈良の出待ちにいらっしゃったのですか!!
私は停車しているバスの後方(ちょうどバスに乗り込んだ安岡さんが座っていた位置)が正面に見える位置にいました。なので、バスに乗り込む前の安岡さんの発言は聞こえませんでしたが…そんなことを言っていたのですか…確かに、あの観衆の中で一番声が大きかったのは安岡さんでしたねsmile
それにしても安岡さんの笑顔は素敵でしたね~heart04サカイストの私も思わずヤンマニになってしまいそうな、スマイルでしたlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伍人の侍を追いかけて~奈良編~ 其の八 | トップページ | ゴスペラーズ 星と大地のハーモニー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ