« 伍人の侍を追いかけて~苗場編~ スペシャル | トップページ | 続・届けるぜ、静岡に »

2009年2月17日 (火)

届けるぜ、静岡に

昼休み中の母から電話が。ゴス友さんから情報があったそうで。

「○ごとワイド(静岡のローカル番組)にゴス出るって本当?」

はぁ?んなわけねーだろ、と思いつつ新聞のテレビ欄を確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ( Д) ゚ ゚

えぇぇぇぇ――――!!!

090217_114800010001

うそぉぉぉぉぉぉん!!

 

オフィシャルにも出ていませんが、テレビ欄にはちゃんと出ています。しかも生出演て!!今からテレビ局行ったら会えるかしら?heart04でもこの放送局は家から遠い…orz では、いっそのこと静岡駅で待っててみようか…?(←こらこら)というか、もうゴスが静岡にいるかもしれないんですよね?半径数十キロ以内にいるかもしれないんですよね?なんか嬉しい!!身体が震えてきた!!(←落ち着け。)歌ってくれるのでしょうか?「1,2,3 for 5」を!!!

昨日は大阪でプロモーション活動していましたし、もうすぐ愛知でもやりますが、まさか静岡に寄ってくれるなんて!今日はこのまま新幹線で東京に帰ってしまうのでしょうかね?

で…本当に出るんだろうか。そっくりさんとかだったら、どうしてくれます?

なにはともあれ、静岡在住のゴスマニアの皆さん!

録画の準備を!!

さて、果たしてこんなローカルな番組に本当にゴスペラーズが出演してくれるのか??こしずによる結果報告はこちら↓

<<17:45 追記>>

で…出たぁ―――!!!(゚m゚*)

Gos3

画質悪いですが…(苦笑)

今回は黒沢さん、北山さん、酒井さんの3人のみの出演。何故3人なのか訊かれましたが、北山さんによると

「テストに合格した3人の選抜メンバーで来ました」

だそうです。今回の出演はアルバム告知のため?それともMCのアナウンサーが後輩だから?(国学院久我山高校から、早稲田大学を卒業されていて、村上さん、黒沢さんの後輩だそうです!)しかもわざわざPVの衣装で!黒沢さん、カメラ目線で、「静岡にも必ずライヴに来ます!!」と言って下さいました。

5分足らずの出演でしたが、酒井さん曰く

「この短い時間のために僕ら来ましたから!!」

う…嬉しい!!lovely今、静岡駅に行ったら酒井さんに会えるかな??とか本気で考えてしまいます(笑)

<<さらに追記>>

録画したのを見直して、追記です。

今回の話題はまずはゴスペラーズの紹介。黒沢さんはMCのアナウンサーの高校の先輩に当たるということで、高校の学園祭がきっかけとなったこと、(黒沢さん曰く「(歌ったら)モテると思った!」だそうです)その後早稲田大学のアカペラサークルでゴスペラーズが結成されたことを話しておりました。早稲田大学出身のアナウンサーによると、学生時代のゴスペラーズは学園祭でチケットを取るのも難しいくらいの人気だったそうです。黒沢さんも、「デビューしたばかりのときよりも学生時代のほうが人気があった」と(笑)

そして新曲「1,2,3 for 5」のPVと共に、酒井さんによる曲名や、シングルとなるまでの経緯の解説。そして、黒沢さんと酒井さんによるアルバム&全国ツアーの告知。そして、年内に必ず静岡にライヴ行きます!と約束。(確かに去年のハモリ倶楽部ツアーでは静岡に来ませんでしたから、2007年3月以来、静岡には来ていないんですよね。)なぜか北山さんは終始口数が少なく、最後に一言。

「今度はちゃんと5人全員合格してこれるように、ちゃんと勉強しておくように言っておきます」

安岡さん、村上さん、今度はちゃんとテストに合格してくださいね!(笑)

« 伍人の侍を追いかけて~苗場編~ スペシャル | トップページ | 続・届けるぜ、静岡に »

コメント

はじめまして、私も静岡在住のゴスマニですnote
すばやいアップ素晴らしいですtv
嬉しいのでコメントさせていただきました。
まだ録画を見直してないのですが、諸事情でTVついてても、まともに見れてなかったです。
酒井さんそんなことおっしゃってたんですね。
嬉しい限り。
これからも時々読みに来ますpc
おじゃましましたhappy01

こささん>>初めまして!コメントありがとうございますhappy01
まさかゴスメンバーが静岡にわざわざ来てくれたなんて…!
こんなにもローカル番組を集中して見たのは生まれて初めてです(笑)↑の酒井さんの言葉がもう嬉しくて嬉しくて、涙が出そうでした。
こささんもブログをやっていらっしゃるようですね。またそちらにもお邪魔させていただきますnoteそれではwink

こんばんわ。
お~!ステキですねぇ。こういう出演!
こういうサプライズ!
大歓迎だよね~!!!
(おぉ!このメンバーは以前レポした、ケーブルTVの出演メンバー
じゃあありませんか!)
ご実家にいて、よかったですねぇ。
こしずさんの興奮が伝わってくるレポで、すごい楽しかったです~。
熱気が伝わって来てわたしも嬉しくなっちゃいました!

伊織さん>>おはようございます!コメント、ありがとうございます。
いや~本当にビックリしました!まさかこんなローカルな番組に出てくれるとは!
嬉しいですけど、もし気付かなかったらかなり凹みますよね…(せめてオフィシャルサイトで知らせてくれ!!って感じです。)
早く帰省してよかったです。
それにしても、最近のゴスは安村と黒北酒、もしくは、村酒と安黒北に分かれる確率が高いですね…どうやって決めているのでしょう??

静岡○ごとワイド凄いですね!!(笑)
我が県のローカル番組では絶対あり得ないと思います^^;
ほんと実家にいらっしゃって良かったですよね!
新聞のテレビ欄と映像の写真アップして頂きありがとうございますheart04
こしずさんの衝撃と感動が伝わってきます!(笑)
酒井さんのコメントも嬉しいですよねlovely

*すぱいく*さん>>コメントありがとうございます!
ブログ書きながらめちゃめちゃ興奮してました(笑)
たった5分程度の出演のためにゴスがわざわざ静岡に…?しかもちゃんとPV衣装に着替えてますし。
なんだか嬉しいのやら、申し訳ないのやら…(苦笑)
でも酒井さんの言葉には心が打ち震えました…!!heart02
それにしても村上さんと安岡さんはどうしたのでしょう…花粉症ですかね?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伍人の侍を追いかけて~苗場編~ スペシャル | トップページ | 続・届けるぜ、静岡に »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ