« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月20日 (金)

続・届けるぜ、静岡に

こんにちは。実家のパソコンを置いてある部屋があまりにも寒く、更新をサボっておりました。ところで…

「1,2,3 for 5」

オリコン週間ランキングで

初登場5位だそうです!!

やったね、酒井さん!!(←またピンポイントか)

このままず~っと、細く、長く(笑)、売れているといいのですが。やっぱりライヴで好評だったからシングルカットされた曲、というのは売れますね。「ひとり」や「星屑の街」もそうですものね。

 

で、先程地元のFMラジオ「K-MIX(JFN系)」を聴いていたところ、このFM番組独自での音楽チャートを40位からカウントダウンする番組「SHIZUOKA TOP40」をやっていて、ちょうど13位にランクインした曲の紹介が始まりました。すると…

♪「1,2……1,2,3!」

(≧m≦)キター!!

ということで「1,2,3 for 5」がランクイン!邦楽や洋楽を分けずにカウントダウンしているので、良い感じの位置です。すると2番辺りから曲のボリュームが下がります。ええっ!?もう終わり!?と思っていると。

 

 

 

 

 

「K-MIX SHIZUOKA TOP40をお聞きの皆さん、こんにちは!」

 

 

あら、聞き覚えのある声。そしてDJさんの声でもない…??

 

 

 

「ゴスペラーズでーす!!」

 

 

AHHHH!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

なんと、ゴスがコメント出演!ついでに出ているのは酒井さんと、黒沢さんと、北山さん。良かった、あの5分だけのテレビ出演以外にも静岡でお仕事してたのね!!ついでに最初の「K-MIX…をお聞きの皆さん」は酒井さんが喋っていました。どおりで聞き覚えがあると思った!(サカイストなんだから最初から気付けって感じですけど)だいたいですがこんなことを喋ってらっしゃいました。

酒井「僕らの『1,2,3 for 5』という曲が13位にランクインしたということで。この曲は僕らなりにヴォーカルグループのソウルっぽさを表現した曲となっております。13位だから歌詞の『2』の部分を消して、『1,…,3 for 5』にするといいんじゃないかなって…ん?意味分からなくなっちったな。ということでライヴにもぜひ来てくださいってことで、3月11日リリースのアルバムも楽しみにしていてください。それでは…」

3人「ゴスペラーズでした!」

…ごめんなさい、酒井さんが喋っていた記憶しかありません。本当に9割は酒井さんが喋っていました。黒沢さんが「今日は3人です」とか言ってたかな…??北山さんにいたっては「ゴスペラーズです」と「ゴスペラーズでした」しか言ってないんじゃないかというくらいの静かさでした(あんまり記憶に残る発言が無かった…)

いや~嬉しい遭遇でした!でも、結局オフィシャルでは何も報じられず、スルーでしたね。せめてテレビ出る時くらい知らせてくれたっていいじゃない!!それにしてもなぜ静岡に…?東海道新幹線の沿線だからですか?今度は5人で来てくださいね。

 

そして昨夜は例の通販番組のOAでしたね。関東ではないので見れませんでしたが、番組公式サイトに写真が。3人とも違う衣装!(というか衣装…?)黒沢さんはぽんカレー本でもお馴染みのコックさんの衣装。似合いすぎ!(でも黒沢さんはカレー部部長だったはずですが。昇進?)酒井さんはなぜかタキシード。(こういうホテルの支配人とかいそう!)さらに北山さんはなぜか白衣に眼鏡。(こういう研究員、絶対いる!!)そして商品は…

ぽんカレーセットかよぉぉぉ!!!(゚0゚)

しかも4箱で4000円切ってます!安い!1箱1200円だったというのに!!2年かけて毎回コツコツ買ってた私は何?とも思いましたが、まあ、美味しかったのでよしよしましょう。売れると良いですね。

おっと、ぽんカレーといえば、ホワイト食べたので、レポ載せました。よろしけレバー、ご覧下さい→伍人の侍を追いかけて~苗場編~ スペシャル

そういえば、この番組、調べてみると26日に地元テレビ局で放送されるらしいのですが、番組内容が不明です。ゴスが出ているのが見られるといいのですが…どうでしょう?

2009年2月17日 (火)

届けるぜ、静岡に

昼休み中の母から電話が。ゴス友さんから情報があったそうで。

「○ごとワイド(静岡のローカル番組)にゴス出るって本当?」

はぁ?んなわけねーだろ、と思いつつ新聞のテレビ欄を確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ( Д) ゚ ゚

えぇぇぇぇ――――!!!

090217_114800010001

うそぉぉぉぉぉぉん!!

 

オフィシャルにも出ていませんが、テレビ欄にはちゃんと出ています。しかも生出演て!!今からテレビ局行ったら会えるかしら?heart04でもこの放送局は家から遠い…orz では、いっそのこと静岡駅で待っててみようか…?(←こらこら)というか、もうゴスが静岡にいるかもしれないんですよね?半径数十キロ以内にいるかもしれないんですよね?なんか嬉しい!!身体が震えてきた!!(←落ち着け。)歌ってくれるのでしょうか?「1,2,3 for 5」を!!!

昨日は大阪でプロモーション活動していましたし、もうすぐ愛知でもやりますが、まさか静岡に寄ってくれるなんて!今日はこのまま新幹線で東京に帰ってしまうのでしょうかね?

で…本当に出るんだろうか。そっくりさんとかだったら、どうしてくれます?

なにはともあれ、静岡在住のゴスマニアの皆さん!

録画の準備を!!

さて、果たしてこんなローカルな番組に本当にゴスペラーズが出演してくれるのか??こしずによる結果報告はこちら↓

続きを読む "届けるぜ、静岡に" »

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ