« 伍人の侍を追いかけて~苗場編~ 其の拾四 | トップページ | ゴスペラーズコンサート2009 in Naeba レポ »

2009年1月25日 (日)

伍人の侍を追いかけて~苗場編~ 其の拾伍

伍人の侍を追いかけて〜苗場編〜 其の拾伍
伍人の侍を追いかけてシリーズも終わりが近づいてきています。

今日の苗場は快晴!そしてホテルの部屋では相変わらず「1,2,3 for 5」のヘビーローテーション。ホテルに来てからテレビは天気予報とPVしか見てません(笑)

ゴスペラーズも今日はオフ日ですから。5人とも思い思いのオフを過ごすんでしょうね…

なんだか昨夜の出来事が遠い昔のような気がします。

さて、私は11時のバスで現実に戻ります。やーだー帰りたくないー(←予想通りの展開)

来年も苗場に行けるように今月から貯金します。

« 伍人の侍を追いかけて~苗場編~ 其の拾四 | トップページ | ゴスペラーズコンサート2009 in Naeba レポ »

コメント

苗場参加お疲れ様でした^^
壱から拾伍まで読ませて頂きました。
苗場での出来事が蘇ってきて楽しかったです^^
バリさんのところでのサプライズ…羨まし過ぎます(笑)

今日の苗場はいいお天気ですね〜
気をつけてお帰り下さいね^^

お疲れ様でした~♪
ちょうどこしずさんの苗場到着時刻にわたしは苗場の地を離れました。後ろ髪ひかれまくりで。

CLUBバリK~んのサプライズ、ほんっと羨ましい。
(ZOOCOさんとK-WONさんのブログで読みましたよ。)
23日にいた位置で24日のサプライズだったら卒倒してたかも。

2日間、LIVEを楽しめましたから、これ以上贅沢を望んではいけませんね(苦笑)
ネタ満載で、27日の深夜には記事アップ予定です。
また遊びにいらしてね~♪

お久しぶりです☆
ゴスが新しいライブツアーやるっぽくて
4月に栃木に来るてきな感じだったので
驚いて急遽
こしずさんのブログに来ました←なんで(笑)

昨日から今日にかけて
全部読ませてもらいました
盛りだくさんだったみたいで!
うらやましいです~
昨日みたときは、
「其の八」が最後の更新だったんですが、
なんか私も讃歌してるみたいで
どきどきしてました(笑)

お疲れ様でした\(^O^)/

お疲れ様でしたっdelicious
今はまだ大阪に向かうbusの中です。またmail入れますねっとりあえず報告までっdelicious

初めまして。
今日初めてこしずさんのページを発見して、
さっそくメールしてます。
私はゴスマニ歴半年とまだまだ未熟者ですが、年齢だけはこしずさんのお母様と同じくらいではないかと想像しています。
今、ゴスの話題を共有できるお友達を探していて、
同年齢くらいのお母様とお近づきになれないものかと、誠に突然でぶしつけとはわっかっていますが図々しく勇気を出してメールしました。
私は、酒井さんの出身地の、隣の隣くらいの市に住んでいて、大学生の子どもがいます。ゴスの中では黒沢さんがごひいきです。詳しくはまたの機会にということで・・・
試験が終わってからでかまいませんので、お返事待ってます。

こしずちゃん お疲れ様でした。いつも、mailありがとうhappy01今年こそ、何処かのライブで逢えるのを楽しみにしています。

*すぱいく*さん>>コメント、ありがとうございました!返信が遅くなって申し訳ございません。
ネタバレなしのつまらないレポートですが(苦笑)、読んでいただいてありがとうございます。バリさんとこのサプライズは私も本当にびっくりしました!最初からバリ小屋にいればもうちょっと近くで見れたんですけどね…
今年の苗場は土曜日、日曜日ともに晴れで、本当に良かったです♪

伊織さん>>コメントとメール、ありがとうございました!何とかテストがひと段落しました!
伊織さんと私はどうやら苗場でニアミスしたようですね…惜しかった…時間が合えばお会いしたかったのですが。
バリ小屋のサプライズは最高でした!バリ小屋でナマで聴いた曲はすべて今まで一度も聞いたことない曲だったので…!!
苗場のライヴレポも拝見させていただきました!続編が待ち遠しいです♪

つぶちゃん>>コメントありがとう!返信が遅くなってしまってごめんなさい…
 
そうなんですよ~ゴスペラーズ、4月26日に宇都宮に来るんですって!私はファンクラブに入っているので、昨年末から知ってました(笑)
最初は宇都宮ライヴに行こうと思ったけど、日帰りできなさそうなのであきらめましたがね…
 
つまらないリアルタイムレポでしたが、少しでも臨場感が伝われば幸いです(笑)

seitaroさん>>コメント、ありがとうございました。返信が遅くなって申し訳ございませんsweat01
 
苗場ライヴ、お疲れ様でした!お話できて私も母も、楽しませていただきました!住んでいる場所が離れておりますので、お会いする機会は少ないかもしれませんが、これからも何卒よろしくお願いいたします♪

みゆきさん>>初めまして!コメント、ありがとうございました。せっかくコメントいただいたのにすぐに返信できず、申し訳ございません。
みゆきさんは、母と同年代でいらっしゃいますか。しかも、酒井さんの出身地の隣の隣…ということは、私の実家から電車で1時間か2時間くらいのところかも?(笑)
母だけでなく、よろしければ私も仲良くさせていただきたいです!ゴスマニアに年齢なんて関係ありませんから!!ちなみに私はファン歴8年目のサカイストです。
またコメントいただけると、嬉しいです。それでは♪

プルートさん>>コメント、ありがとうございました!無事、苗場から帰って参りました。
昨年は残念ながらお会いできませんでしたので、今年こそ、お会いしましょう!私も引っ越してしまったため、なかなか首都圏のライヴには参加できませんが、SOUL POWERあたりならなんとか参加したいと思っております!
それでは、またメールしますねwink

返信ありがたいです☆

昨年末!情報がはやい!!!笑

わたしはぴあの会員なんで
先行予約とるかなーと思ったら
ゴスのは先行予約ないんです(;ω;)
一般発売で頑張って電話します(笑)

宇都宮だと文化会館になるんですが
音がやっぱり少し割れちゃうんですよー(´Д`)
でも2000人は入るんです一応(笑)

つぶちゃん>>コメントありがとう!
 
今回ははぴあの先行予約は無んだ!電話、頑張れ!!
 
音の質は落ちるかもしれないけど、やっぱり生の声は違うから、チケット取れたら行くと良いよ!チケット代は高いけど、ゴスならそれ以上に楽しませてくれるし、ライヴでは芝居やったり、CD未発表曲をやってくれたり、MCも面白いし(笑)今回は15周年だからきっと何か特別なことをやってくれるはず!!
 
つぶちゃんが参加できるんだったら私も宇都宮チケ取ればよかったなぁ…今度は一緒に行きましょう(笑)

3年前にゴスが宇都宮来たときは
電話してたら7分で売り切れて
惨敗でした…
あの悲劇はもう嫌です!!笑

うわーまじで超行きたくなっちゃいました☆笑
地方のライブでもたくさんやってくれるんですかね?

武道館のはやばそーです!
私、他のアーティストさんで武道館ライブいったことあるんですけどやっぱり迫力とサービスが違いますね!
広かったです。笑

一緒に行きたいです(^ω^)
今度は宇都宮でお願いします(笑)

あらら…3年前は惨敗だったのね。セルゲイツアーの時かな。今年はどうなることやら…つぶちゃん、ファイト!!公衆電話(特にグレーのやつ)はつながりやすいっていう噂は聞いたことがあるよ。
 
今年は47都道府県全部を回ってくれるって♪まだスケジュールが公開されているのは前半だけだけど、ツアー名が“15周年漂流記 春夏”となっているところを見ると、どうやら“秋冬”もありそうな予感…私は仙台が前半戦で無かったから、前半戦は1公演のみ参加にして、後半戦に期待してます!!
武道館はいいよね~私もセルゲイツアーの時に行ったけど、やっぱり特別だった!ゴスは今年も7月に武道館ライヴやるよね。栃木からなら頑張って日帰りできるかも!?
 
今度ゴスが宇都宮に来るって分かったら、つぶちゃんとこのBBSとかに書き込んでいち早くお知らせしますね(笑)お互いスケジュールが合えば私がファンクラブ枠でチケット取るから一緒に行きましょう!!
それとも今年の後半戦のツアー、仙台のライヴ一緒に行く?(笑)

そうなんですよーっ
今年こそ…!!

武道館ですかー(^O^)ノ
時間にも寄りますが、日帰り可能ですね☆
行きたいな~

お知らせお願いします!!笑
え!!!いいんですか?
一緒に行きたいです☆
仙台!!遠っ!!(笑)(笑)

とりあえず高校に合格したら
ライブいきまくる予定です!笑

ゴスライヴのチケットをゲットできるように祈っておりますよ~♪新曲「1,2,3 for 5」のダンスをつぶちゃんにも生で見てもらいたい!
 
仙台だって宇都宮からなら宇都宮・東京間と同じくらいの距離なんじゃないかなぁ??ま、後半のツアースケジュールが出たらまた考えましょ。
 
いよいよ高校受験だね!つぶちゃんなら大丈夫だと信じてますよ!!華の高校生活はもうすぐそこ!ベストを尽くしてきてください!!

生でみたいです!
きっと予想以上に楽しいだろうな♪

そのくらいですか?
何気に近いですね~!!

記事にも書いてくださり、コメントもきてくださり…
本当にありがとうございました!
励みになりました~☆
それにしてもこしずさんの高校?
倍率8倍って相当ですねっ!
びっくりしちゃいました><!

受験、お疲れ様!あとは結果を待つばかりだね。
 
私が高校受験した時は前期入試と後期入試があって、特に出願条件みたいなのも無かったから、誰でも両方とも出願できたんだよ。
だから後期を受ける人もみんな前期に出願してて、前期は定員が少ないから勝手に倍率が高くなったんだよね…
だから私の出身校だけじゃなくて、公立高校の前期入試はみんなこのくらいの倍率だったのよん♪
今は前後期制は廃止になっちゃんたんだけどね。
 
受験や入学の準備にいっぱいいっぱいでチケットの発売日を忘れないように!(笑)
高校、合格してるといいね!

あさって、結果発表なんです!
まーあ…
学力審査じゃないんでどうもできないんですが(苦笑)、
ゆっくり結果を待とうと思います…。

そーゆー制度があったんですか!?
倍率高いと余計にやる気なくなっちゃいます(笑)

ありがとうございます!
結果報告の記事は書く予定なので!
受かっていれば(笑)

明後日が発表じゃ、ドキドキだねheart02
私も大学の合格発表の日は挙動不審だったなぁ…(苦笑)
 
本当に、受かってるといいね!wink

コメントありがとうございます!
無事に内定きまりました☆
本当うれしいです!
ありがとうございました(^ω^)
こしずさんの言葉は、
本当に支えになりました!
ありがとうございました☆

そういえば今日、
ズームインに黒ポンがでていた?
見たいな感じのことを母からききました!
それと記事にも書いてありましたが
ゴス新曲3位ですか!!
すごいすごい\(^O^)/

つぶちゃん、おめでとう!
いえいえ、私は何もしてませんよ(苦笑)でも、本当に良かったね。春からの高校生活、エンジョイしてください♪
 
ズームインは寝ていて見れませんでした(苦笑)黒ぽんが「♪ハッピーバースデー」を歌っていたらしいのに…
ゴスの新曲3位は私も嬉しかったよ!今夜は新曲をテレビ初披露だから、今から楽しみです♪

本当よかったです☆
浮かれないように頑張ります(笑)

MJみました~!!
久しぶりにゴスを見た感じがしました…
いい曲ですね(^ω^)
酒井さんの声よすぎ><!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伍人の侍を追いかけて~苗場編~ 其の拾四 | トップページ | ゴスペラーズコンサート2009 in Naeba レポ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ