« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月28日 (水)

伍人の侍を追いかけて~苗場編~ スペシャル

こちらは、ゴスペラーズのライヴ本編にはあまり関係のない、苗場のこぼれ話を載せて行こうと思います。

運良く当選した妹尾さんのピアノコンサート、ゴスペラーズのオリジナルカクテル、ClubバリK~んでのサプライズなど…こちらも盛りだくさんでお送りします!

 

「伍人の侍を追いかけて~苗場編~ スペシャル」目次

♪妹尾武ピアノコンサート

♪ゴスペラーズオリジナルカクテル

♪ClubバリK~ん

♪苗場限定もの

♪こしず、ぽんカレー(ホワイト)を食す

♪超私的苗場の感想

 

では、どうぞ!!↓

 

 

 

 

続きを読む "伍人の侍を追いかけて~苗場編~ スペシャル" »

ゴスペラーズコンサート2009 in Naeba レポ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

こちらは

ゴスペラーズコンサート2009 in Naeba

1月24日公演分のライヴレポです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

 

やっと試験勉強から解放されましたー!でも明後日は心理学のレポートの締め切り…(苦笑)でも、こっちのレポを優先します(笑)だってこっちのレポートは記憶しか参考資料がないんですもの!!苗場ライヴも昨日で千秋楽…いいなあ…来年も行きたいなあ…

実は昨日、半分までレポを書いた状態で一度アップしましたが、やはり見づらいので(苦笑)、長くなりましたが、1つの記事に収めて、改めて投稿します。有り得ない長さです。エラーにならないかいつもハラハラしながら保存してます。

このレポを見て、私が取りこぼしたネタを覚えていらっしゃる方は、ご一報を(笑)またネタを思い出し次第、追加していきます。レポの感想などは、コメント欄へどうぞ。

<<最終更新日時:1月31日 14:00>>

それではいってみましょう。長いので目薬の用意をお忘れなく(笑)↓

 

 

 

続きを読む "ゴスペラーズコンサート2009 in Naeba レポ" »

2009年1月25日 (日)

伍人の侍を追いかけて~苗場編~ 其の拾伍

伍人の侍を追いかけて〜苗場編〜 其の拾伍
伍人の侍を追いかけてシリーズも終わりが近づいてきています。

今日の苗場は快晴!そしてホテルの部屋では相変わらず「1,2,3 for 5」のヘビーローテーション。ホテルに来てからテレビは天気予報とPVしか見てません(笑)

ゴスペラーズも今日はオフ日ですから。5人とも思い思いのオフを過ごすんでしょうね…

なんだか昨夜の出来事が遠い昔のような気がします。

さて、私は11時のバスで現実に戻ります。やーだー帰りたくないー(←予想通りの展開)

来年も苗場に行けるように今月から貯金します。

伍人の侍を追いかけて~苗場編~ 其の拾四

ClubバリK~ん、行ってきました!素敵すぎるサプライズが午前3時過ぎに待っていました。詳しくは言えませんが…(苦笑)

とりあえずすごい熱気でした。まだクラブはやっていますがさすがに体力の限界です…

おやすみなさい。

伍人の侍を追いかけて~苗場編~ 其の拾参

妹尾さんのピアノコンサート終了です。なんと2回目の公演なのにアンコールが!「永遠に」を演奏してくださいました!泣きそうになりましたよ…歌詩はもちろんついていませんが、メロディーがとても心に響きましたよ…

あ、ちなみに私が飲んだのはノンアルコールカクテルですよ、もちろん。

さ、今からバリさんのクラブを覗いてきます♪

伍人の侍を追いかけて~苗場編~ 其の拾弐

ライヴ終了です!

もう今夜は眠れません!

今から妹尾さんのピアノコンサートです!行ってきます!

2009年1月24日 (土)

伍人の侍を追いかけて~苗場編~ 其の拾壱

ライヴ前最後の更新です。

手短にいきます。



めっさ楽しんできます!!

伍人の侍を追いかけて~苗場編~ 其の拾

さあライヴが近づいてきましよ!妹尾さんのコンサートは整理券制なのですね…すごく当たった人が少なかったみたいです。なんで当たったんだ…?

そして2時間半待ち続けてグッズ買いました!数量限定白パーカーは販売開始10分程度で売り切れです。ネックレスはデザインが微妙だったので買わず…買ったのはパンフとぽんカレーホワイト。でもCD売り場でサイン入り色紙があと4枚残っていて、1000円以上買えば貰えるということで急遽「熱帯夜」を購入(笑)初めての“The☆Gospellers”まで手書きの色紙!うわー!

今は部屋で再び「1,2,3 for 5」のPV鑑賞。あと2時間で会える!と思ったら急に手足が震えてきました…!!はわわわわわ!集いのときより緊張してます!ひいぃぃぃぃ!バリさんのクラブまで体力がもつでしょうか…?

出来ればまたライヴ直前に更新します。今日のライヴは14列!うしろめですがそんなの関係ねぇ!(古?)

伍人の侍を追いかけて~苗場編~ 其の九

あ、当たった!

妹尾さんのコンサート当たった!

うわお!

ライヴ直後の第2回目の公演です。18時過ぎからチケット引き換えに行ってきます!

伍人の侍を追いかけて~苗場編~ 其の八

グッズ販売開始まであと2時間…私、30分前から列んでるんですが、グッズ販売2時間半前なのに50番目とか…(((゜д゜;)))どんなですか!?おかげでスキー場の出入り口前で待たされてます。寒い…

伍人の侍を追いかけて~苗場編~ 其の七

伍人の侍を追いかけて〜苗場編〜 其の七
苗プリ探検終了!本当にホテルの隅から端までゴスずくし!写真のポスターは2号館のエレベーターの前にありました。あまりのカッコよさに思わず写メ。ちなみに「Sky High」のバージョンがブリザーディウムの前に貼ってありましたよ。それにしても広すぎる!絶対1人で出歩いたら迷子になります。

まずは妹尾さんのコンサートエントリー。当たりますように!それからブリザーディウム等の場所確認。やはり迷う(笑)そしてもうグッズ売り場には人がちらほら。販売は19時からなのに…強者多し!あと売店のBGMもゴスでした。「靴は履いたまま」に「東京スヰート」…過剰反応します。

そしてお待ちかね、ホテルの部屋でのPV鑑賞。こしず、萌えまくりです(爆)あまりのゴスの格好良さにさっきからテレビの前で悶えてます(爆)

そろそろグッズ売り場に列びましょうかね…

伍人の侍を追いかけて~苗場編~ 其の六

伍人の侍を追いかけて〜苗場編〜 其の六
こしずが…

苗場に…



キタ―――――!


ホテル、入・室!

9階の角部屋です。ゲレンデじゃない側の部屋をとったはずなのに、この景色。しかも日差しが暑い!!そして二人で使うにはもったいないくらいなぜか広い!

服を薄手のものに着替え、人生初、髪を後ろで束ねてゴスシュシュで留め、今から妹尾さんのコンサートエントリーついでに苗プリを徘徊してきます(笑)

ちなみにツアーの記念品はバスタオルではありませんでした(笑)何かは言いませんが、冬に使える素敵なグッズです。かわいい!!

伍人の侍を追いかけて~苗場編~ 其の伍

伍人の侍を追いかけて〜苗場編〜 其の伍
着きました、苗場プリンスホテル!!

バスで移動中、雪の多さに感動しっぱなし、氷柱とか生まれて初めて見たかもです。あと、家々の屋根がすべて傾斜がきつくなっているのも雪国の知恵ですねぇ…フラットな屋根が見あたりません。積もっている雪の曲線美も素敵です。

天候は…吹雪とか言ってたのに、晴れてます。日差しが眩しいです。さすが晴れ女!雪雲も寄せ付けません!でも今は小雪が舞ってます。ホテルの中は暖かいですよ。そしてロビーの人がハンパなく多い!これみんなライヴ行く人ですか!?さすが土曜日…!!

このホテルのどこかにゴスペラーズがいるんですね~(=^▽^=)今からチェックインです!ツアーの記念品はなんだか白くて大きくて四角い塊のようです。何なんでしょう?あれ。バスタオル??まさか。

それにしても人が多いです…

伍人の侍を追いかけて~苗場編~ 其の四

伍人の侍を追いかけて〜苗場編〜 其の四
トンネルを抜けたら、そこは雪国でした…

越後湯沢駅に到着!ホームが寒い!でも思ったより寒くない!(どっちだ)こちら、雪は降っていません。それでも屋根の上に数十センチ積もっている雪を見ると、やはり雪国ですね…十分雪が多いと感じられます。私の中では雪で真っ白になる山=富士山だけという感覚があるのでカルチャーショックです。さっきから「雪、すげー」と何度言ったことか(笑)

さあ、いよいよ苗場プリンスホテルへ出発です!待ってろ、ゴスペラーズ!今から会いに行くから!!(笑)

あ、祖父は無事、名波選手のサインをゲットしたそうです。

伍人の侍を追いかけて~苗場編~ 其の参

無事、東京駅で母と合流しました。さっき降りたばかりのホームにまた上り、偶然ゴス友さんにも遭遇!上越新幹線に乗車すると、同じ車両にいる人が「苗場で…」と話しているのを聞いて過剰反応です(笑)もう周りの女性がみんなゴスマニアに見えます(そりゃねぇだろ)

今日は初めての上越新幹線!初めての2階指定席!(Maxたにがわの2階席なのです)眺めが良い!!さっきまで通ったルートを逆戻りしてまた大宮までやってきました。イベリコ豚の焼き肉弁当を食べながら越後湯沢駅へ出発です。次に止まる駅は本庄早稲田だそうです。………安岡さん!?(笑)

伍人の侍を追いかけて~苗場編~ 其の弐

再びおはようございます。只今新幹線で東京に向かっております。幸い、雪による遅れは今のところ無さそうです。自由席、がら空き(笑)朝早いですもんね…

これから2時間半かけて東京へ。ちょっとくらい勉強できるように、昨夜午前0時半までかけて作った物理、化学、ドイツ語のカンペも持参しました。でも新幹線のこの絶妙な揺れ具合が眠気を誘いますね…

ここで昨日の話を少し。

昨日のドイツ語の試験後、同じ学科の友人に「この土日に苗場までライヴ行く」と言ったら、ほぼ全員の答えが「いや~(ゴスペラーズに対する)愛だね。」でした(笑)そりゃあそうですよ、めったに行けない苗場の土曜日ですもの!たとえ直後に試験5連発を控えていようとも私の中には「苗場に行かない」という選択肢はありません!その代わり、空き時間見つけてちょっとは試験勉強しますけど。

そして昨夜、早く寝ようと思って苗場用の荷造りをほぼ完了させ、17時頃からベッドでテレビ見ながら一休み…のつもりが、爆睡。気がついたらMステが始まってました(苦笑)そこから苗場用のドイツ語のカンペを作りつつ、洗濯したり部屋の掃除してたらいつの間にか日付が変わっていました…居眠りのせいで当初の予定がすべて狂いましたね。でもとりあえず今日は予定通り新幹線に乗れたのでよしとしましょう。

ちなみに今日、実家でお留守番の祖父は、昨日、本屋さんに開店前から並び、元ジュビロ磐田の名波選手の本を買ってきたそうです。その本を買うと先着で名波選手のサインがもらえるとか。祖父は今日、そのサイン会に行ってくるそうです。私も名波選手に会いたかった…(>_<)


さて、今から少しばかり試験勉強したいと思います。……マスクのせいで息苦しいです( ̄○ ̄;)

伍人の侍を追いかけて~苗場編~ 其の壱

おはようございます!!

昨日は早く寝るとか言っておきながら、結局午前1時に寝た、こしずです。苗場用に試験勉強してたんです!!私、エラい!←自画自賛

でもちゃんと5時半には起きたんですよ?今朝は「1,2,3 for 5」をアラームに設定してあるため、目覚めはスッキリです☆

現在、駅へ歩いて向かっております。今朝は冷え込むと聞いたので、カッチリ着込んできましたが、歩いているので暑いです、むしろ(苦笑)時折吹いてくる冷たい北風が気持ちいい!

今から東京へと向かいます!私も母も無事時間通りに東京へ着きますように…

2009年1月 2日 (金)

A HAPPY NEW YEAR!

fujiあけましておめでとうございます!fuji

昨年は大学受験があり、大学に進学すると同時に一人暮らしがスタートし、家族や地元の友人はもちろん、大学やサークルで知り合った新しい友人、ゴス友の皆様、ブログ友達の皆様などなど、たくさんの人に助けていただき、なんとか頑張ってくることができました。本当にありがとうございます!

2009年も、私こしずと、ブログ「Love☆MachineGUN」を、どうぞよろしくお願い致しますhappy01

今年は10代から20代に突入する年なので、なんだか感慨深いです(苦笑)悔いのないよう、勉強も遊びも、充実した1年にしていきたいと思っております♪

まずは1月の期末試験&初めての苗場ライヴに向けて頑張りますよ!!

以上、正月早々風邪引いてゴロゴロしながら箱根駅伝見ているこしずがお送りしました(苦笑)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ