« おめでとう15年目! | トップページ | A HAPPY NEW YEAR! »

2008年12月31日 (水)

さらば2008年

2008年もあとわずか。さすがにふざけた記事で2008年を締めくくるのはいかがなものかと思い、紅白歌合戦をBGMにもう一つ投稿しちゃいます。

もう今年終わりですか。まだ半分しか終わってないような気もしますが。

私にとって、2008年は激動の年でした。1年前の今頃は大掃除もそっちのけで、センター試験に向けて机に向っていたんですが…

まさか地元からこんな遠い大学に進学が決まるとは。一番行きたかった大学には行けませんでしたが、もう後悔はしていません。むしろこの大学でよかったと、今は思っています。1人暮らしもそこそこ慣れ、新しい友達もでき、新しい街にも慣れ、生まれて初めてサークル活動もしっかりでき、ゴスペラーズのライヴにも1年で4回も讃歌できました。もう充実しまくりの年で、心残りといえば彼氏が出来なかった事くらい?(苦笑)

 

今年出会った全ての人に感謝です!皆さんが助けてくれたから、この1年、苦しいことも悲しいことも乗り越え、嬉しいこと、楽しいことを共感することができました。本当にありがとうございました!!

そして、このブログを見てくださった方、コメントしてくださった方も、ありがとうございます!皆さんがいるからこそ、私も2年以上、このブログを続けることができました!!

この調子で、2009年も、こしずは全速力で坂を登って参ります!ゴスペラーズと一緒に!

来年も、あなたにとって、素敵な1年になりますように…

良いお年をお迎えください。

« おめでとう15年目! | トップページ | A HAPPY NEW YEAR! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう15年目! | トップページ | A HAPPY NEW YEAR! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ