« SOUL POWER 2008レポ@代々木体育館 | トップページ | 18歳最後の夜 »

2008年9月23日 (火)

ありがとう2周年!

今日は秋分の日ですー!

私がブログを始めて今日でちょうど2年になります!!(゚m゚*)Wow!

気づいたら2年も経っていました。早いもんですね、ブログ始めたときはまだ高2でしたよ。それから修学旅行があり、長い長い受験生時代があり、大学受験を経て、今は一人暮らしの大学生ですよ!!ちなみにこの期間内に私は6回もゴスライヴに行っていました。これまで私のブログを見に来てくれた皆さん、コメントくださった皆さんすべてに感謝!これからもゴスペラーズのことばっかり書くと思いますが、何卒よろしくお願いしますo(_ _)oさて、このブログ、どこまで続くことやら…

 

只今期間限定ニート中(というか、9月30日まで夏休み…長くてむしろ困る)の私ですが、昨日はサークルの練習に復活してきました。先輩方にパートのメロディーを教えていただき、何とかついていけましたよ…久しぶりに思い切り声出してすっきりしました。やっぱりゴスペル楽しいです。下半期は学祭だったり、定期公演だったり、歌う機会が増えるので気合を入れてやらなけレバー!!

それにしてもこちらは寒い。私、9月は毎日半袖だったのですが、こちらは長袖じゃないと耐えられません。特に朝晩は。地元の出身高校に行った時、「初めての東北の冬だね。こしずさん、無事に越冬してきてねー!」と笑顔で見送られた私ですが、越冬できる自信がありません。何しろ地元では、冬はほとんど快晴。雪が降れば大騒ぎな土地ですから、雪に対する免疫なんかありませんよ。道路が凍るって何?除雪車なんて見たことない、雪下ろしなんてしたことない!こんな私が東北で冬を越せるんでしょうか?凍死しないように頑張りたいです。

さて、最後にちょっとだけゴスペラーズの話題ですが。次のライヴはシアターアプルですって。

行けるかいなっ!!poutannoy

ファンの集いはいつですかねー?

« SOUL POWER 2008レポ@代々木体育館 | トップページ | 18歳最後の夜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SOUL POWER 2008レポ@代々木体育館 | トップページ | 18歳最後の夜 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ