« セルゲイレポ@武道館2日目~MC編~ | トップページ | おかげさまで1周年 »

2007年6月 4日 (月)

編集後記~まさか武道館 Show Time~

こちらはこしずの個人的なライヴ感想のみの記事です。

ライヴが始まる前の様子や、グッズの話、こしずが居た座席から見たライヴの話が主です。でもちょっとだけ、ネタバレ、あります。つまらないですよ?それでもかまわない!という方はどうぞ。

「編集後記~まさか武道館 Show Time~」目次

♪伍人の侍を追いかけて~東京編~

♪こしず、ぽんカレー(ポーク)を食す

それではいってみましょう!↓

 

 

 

 

 

 

♪伍人の侍を追いかけて~東京編~

高校生活最後のゴスライヴと銘打って讃歌した今回のMY ラスト・セルゲイ。私が武道館に着いたのはちょうど午後6時ごろ。もう、人、人、人。もう会場時間は過ぎているのに、武道館の周りには人がいっぱい!!それもそのはず。アリーナ限定のグッズが売っているんですもの!!詳細はGos TVに載っていますが、ドッグタグだの、ワッペンだの色々売っていましてね。私もぽんカレーのポークとスタイラスとのコラボTシャツのオレンジを買いましたよ!あと、武道館の横にはW●W●Wの車も停まっていました。

武道館の入り口にはお花が並んでいました。PATi PATiさん、スタイラスさん、東方神起さん、鈴木雅之さん…私が確認できたのはこれだけです。あと、SOSさんからも来てたかな…

私の席は1階の南C列。簡単に言えば、アリーナをはさんでステージ正面です。今回はG10の時のように周りの座席が全部開放されたわけではなく、北西・北・北東ブロックあたりは使われなかったようです。だから、ステージがとても近くに感じられました。さて、私が居た1階南の前の席の方と言うのは、関係者の皆様や、アーティストの親族の方々が座られる、「招待席」となっていたらしく、一般はC列からのようです。実際に、スタッフパスを首にかけている方がA列に座っていました。だから、私の前の列の方々は全員座りっぱなし。おかげでステージがよく見えました!ライヴ中はアリーナの後ろにいるマニュピレータのセットのPCの明かりが若干気になりましたが。

そして、座席においてあったチラシに素敵なニュースが!!

  • “セルゲイ”のドキュメントブックが出ます!!「途中下車シリーズ」、入るらしいです!!また、あの酒井さんが見れる!!ソニーマガジンズさん、ありがとう!詳しくは7月のGOSMANIAの会報で発表されるそうです。
  • 「黒沢薫のぽんカレー“ゴールド”」が発売されるとか。ついに黒ぽんがインドへ…!??こちらも7月の会報に詳細が載るそうです。
  • “セルゲイ”武道館&城ホールでは「メモカぴあ」のサービスがあります!讃歌の有無にかかわらずWebで申し込みができます(たぶん)!!確か6枚組みで1500円。こしずも申し込みます!!

♪こしず、ぽんカレー(ポーク)を食す

Photo 食べてみました、ぽんカレーのポーク味。まず一言いいですか??

黒ぽん、これ、ものすっごく、かなり、信じられないほど、すばらしく超辛いよ。。。

美味しいんです、美味しいんですよ?鼻に抜ける香辛料の香りとか、程よいやわらかさの豚肉とか。でもですね、辛いんです。本当に。並みの辛口を遥かに超えた辛さです。体中から汗が噴出します。

報告:辛いのが苦手な方は、食べるのを自粛する、または2分の1人前だけ食べる、ということをオススメします。そして、「黒ぽんへの愛に懸けて絶対完食してやる!!」という方は、ご飯を多めに、コップ2杯の牛乳と一緒に食すことをオススメします。

チキンの方も若干辛かったですが、ポークの比じゃないですね。でも、おいしかった。これでぽんカレーは去年のSOUL POWERの分も合わせて3食完食しました!!

« セルゲイレポ@武道館2日目~MC編~ | トップページ | おかげさまで1周年 »

コメント

こしずちゃん、こんにちは。
セルゲイ@武道館はすごかったみたいですねぇ!「ハリケーン」や「LeanOnMe],「熱帯夜」「狂詩曲」などのセットリストはやっぱり生で聞きたかったです!それからMC編のレポを見ていて思わず行った気なってしまいそうです(笑)
映像化しそうだというお話は早い段階ででていましたね。まるまる3時間はないだろうなぁと思っていても期待は膨らんでしまいますね。
ぽんカレーも友人に買ってきてもらいましたが、
こしずちゃんの感想を読んでから食すのに勇気がいりそうだなぁと、まだあけていません(笑)ちかいうちには挑戦します!

明日香様>>コメント、ありがとうございます♪
武道館ライヴ、楽しかったです~♪特に「熱帯夜」と「狂詩曲」が連続で聞けるとは思っていませんでした!!鼻血吹く寸前でしたよ(爆)
映像化が決まって嬉しいです!またあのヒョウ柄スーツのゴスペラーズが見れると思うと今からとても楽しみです。「狂詩曲」のダンスがカットされぬよう、祈ってます(笑)
ぽんカレーの方は、ガムバってトライしてみてください!ご飯と飲み物はは多めに準備しておく方がいいと思います。からいけど、おいしいですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セルゲイレポ@武道館2日目~MC編~ | トップページ | おかげさまで1周年 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ