« GRACIAS!!!!! | トップページ | 初めてのポルノライヴ »

2007年5月27日 (日)

跳びたい!暴れたい!叫びたい!

いつもゴスゴス言っている私ですが、今日はポルノグラフィティのライヴに行って来ました~☆

ゴスとはまた一味違う、楽しいライヴでしたよ!知っている曲も結構多くて、初心者の私でも十分楽しめましたね!でも…覚悟はしていましたが、やっぱり3時間立ちっぱなしはキツかったです…(汗)最後の方はヘトヘトでした。でも周りはまだまだ元気そうな人ばかり…ポルノファンの皆さんは予想以上にタフな方ばかりでした。

それと、時々はにかんでるハルイチさんがものすごく可愛かったですヾ(≧∇≦*)ゝアキヒトさんもステージ上を縦横無尽に駆け回っていましたよv

ライヴの詳しい感想はまた後日、改めて書かせて頂きます!明日は朝7時半からテストなのでf^_^;勉強します!!

« GRACIAS!!!!! | トップページ | 初めてのポルノライヴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GRACIAS!!!!! | トップページ | 初めてのポルノライヴ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ