« 伍人の侍を追いかけて~浜松編~ 其の三 | トップページ | セルゲイレポ@沼津~セットリスト&ライヴ内容編~ »

2007年3月 5日 (月)

伍人の侍を追いかけて~浜松編~ 其の四

今日のライヴも最高でした!(盛り上がり方は若干沼津の方が良かったような気がしますが…人数が多い会場だったので仕方ないですね。)やっぱりゴスペラーズ大好き!!

出待ちもしてみたのですが、1時間半待って、見れたのはバンドメムバーと黒ぽん、ホクさん、ヤングだけ(でもヤング可愛かった…)で、大好きな酒井さんとてっちゃんは見れませんでした…しかも、そのおかげで予定の電車に間に合わず、最終列車に乗ったので、自宅に着いたのは午前0時…orz

2日連続のライヴ讃歌はとっても楽しかったです!楽しい思い出と、心地よい疲れが残りました…ありがとう!ゴスペラーズ!!愛してる!!!!!!!!!!!

明日はテスト、ガムバるぞ!!

« 伍人の侍を追いかけて~浜松編~ 其の三 | トップページ | セルゲイレポ@沼津~セットリスト&ライヴ内容編~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伍人の侍を追いかけて~浜松編~ 其の三 | トップページ | セルゲイレポ@沼津~セットリスト&ライヴ内容編~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ