« 伍人の侍を追いかけて~沼津編~ 其の伍 | トップページ | 伍人の侍を追いかけて~浜松編~ 其の一 »

2007年3月 3日 (土)

伍人の侍を追いかけて~沼津編~ 其の六

今、帰りの電車です。つ…疲れた…
 
出待ち、やりました~!見れましたよ、てっちゃん以外。バンドメムバーと一緒にミニバスに乗っていきました。最初にヤング、次にホクさんと酒井さん。(ホクさんが「みんなありがとう!おやすみなさい!」と言ったのに気を取られていて酒井さんが乗るところを見逃しました…(T_T))そして黒ぽん!「ぽんぽんぽ~ん!」と叫んでいきました。かっ…かわええ!(☆o☆)バスが出るときは窓際に座ってフィーバーしてる酒井さんが見れましたよv
 
で、やっと心が落ち着いたところで、今日のMCを思い出そうとしていると…きっ…記憶がないっ!なんだか、泣いて、叫んで、笑って、歌って、終わった。みたいな感じです。今日のゴスペラーズは本当によくしゃべってました。セットリストも最後の5曲しか思い出せません!ライヴに行って記憶を失ったのは初めてです。いいや。明日は浜松のライヴに讃歌するし。
 
てっ…テスト勉強終わってねぇ…!!
 
でも私、ゴスのためにガムバるから!!ゴスのせいで成績下がったなんて言わせないから!!
 
新たな決意を胸に自宅へと急ぐこしずでした。
 
それでは、また明日。明日もあります。伍人の侍を追いかけて~浜松編~お楽しみに!(?)

« 伍人の侍を追いかけて~沼津編~ 其の伍 | トップページ | 伍人の侍を追いかけて~浜松編~ 其の一 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伍人の侍を追いかけて~沼津編~ 其の伍 | トップページ | 伍人の侍を追いかけて~浜松編~ 其の一 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ