« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年3月29日 (木)

GRACIAS!!!!!

おかげさまで、我がブログ「Love☆MachineGUN」…

10000Hit突破でございますッ!!(≧∀≦)

こんなに来客数が多いとは…!こしず、感激であります!でもまだ、カウンターの左端にはもう一つゼロがありますからね!このゼロが1とか2とかになるまで続けていきたいと思っております!!

せっかく10000Hit突破したので…何か特別な企画でもやりましょうか??でも、何をやったら良いのか全然分からないんですが…(汗)そんなこんなで1~2週間リクエストでも受け付けましょうかね。リクエストは常識の範囲内でお願いします。こしずの写真公開とか、本名公開とか、こしずのプライバシーに関わることは公開しませんからね!!!まあ、ゴスペラーズのことならなんとかなりそうですが。(過去のライヴレポとか、ラジオとか…)

リクエストは、↓のコメントにお願いします。いただいたリクエストの中から、「まあ、出来そうかな?」と思ったものを実行したいと思います。リクエストが無かったら、何にもやらないか、こしずが勝手に決めます。

では、皆様からのリクエストをお待ちしています♪

続きを読む "GRACIAS!!!!!" »

2007年3月22日 (木)

南十字星に魅せられて~ゴスペラーズが奏でるオーストラリア~

以下は「プラネタリウム満天」の

「南十字星に魅せられて~ゴスペラーズが奏でるオーストラリア~」

のちょっとしたレポです。

※公式ページはこちらに。動画では酒井さんの声がちろっと入ってます。

まず感想だけ言わせてもらいますと…ゴスマニアの方(特にサカイストの方)、必見です!!!私はサカイストで天体マニアなので、たまりませんでした!!もう題名を「酒井雄二に魅せられて」に変えたいくらい(笑)あ、公式サイトに割引券があります!3月27日までですが…印刷して持って行きますと、安くなりますよ~!!

あまりにも気持ちよかったので、意識が朦朧とし、記憶があいまいですが、少しくらいは憶えているんで、これから見に行かれる方は見ないことをオススメします。

後悔しますから。

では、「それでもいい!」という方、または「絶対見に行くことはない!」という方、どうぞ↓

 

 

続きを読む "南十字星に魅せられて~ゴスペラーズが奏でるオーストラリア~" »

2007年3月 8日 (木)

編集後記~こしずのひとりごと~

こちらはライヴ本編にはほとんど関係ない、また、ライヴのレポには載せられなかった、こしずのひとりごとが書かれています。まあ、一部ネタバレが含まれてはいますが…つまらないですよ?

「編集後記~こしずのひとりごと~」目次

♪伍人の侍を追いかけて~総集編~

♪ライヴについて

♪こしず、ぽんカレー(チキン)を食す

それでは、いってみましょう↓

 

 

 

続きを読む "編集後記~こしずのひとりごと~" »

セルゲイレポ@浜松

ちょっと待って!

ネタバレ警報発令中!!!

ここから先はゴスペラーズ坂ツアー06~07“セルゲイ”浜松公演のネタバレです。激しくネタバレなので、「これからライヴ讃歌だから、楽しみを奪われたくない!!」…という方は、見ない方がよろしいかと。また、こちらのレポは沼津公演編とは違い、セットリストの一部と、MCのレポのみになっております。詳しいセットリストは、沼津編をご覧ください。

なお、ネタバレの中には記憶が曖昧なため、間違っているところ、抜けているところが多々あると思われます。もし、そのようなところに気付かれた方、じゃんじゃんコメントをしてください!良かったら感想も聞かせてくださいね!

ちなみに、沼津編と同じように、重いです!分かりにくいです!中途半端です!!つたないレポでスミマセン!

また、このレポートはライヴを録音して作成したものではありません。(←念のため。)

それでは、以上のことが全てOKな方は、進んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "セルゲイレポ@浜松" »

2007年3月 7日 (水)

セルゲイレポ@沼津~MC編~

おっと!待って!!待って!!

ネタバレ警報発令中!!!

ここから先はゴスペラーズ坂ツアー06~07“セルゲイ”沼津公演のネタバレ(MC編)です。セットリスト、衣装のネタバレは載せません(そちらが見たい方は「セルゲイレポ@沼津~セットリスト&衣装編~」をご覧ください)が、会話の内容によっては、そのネタバレにつながる可能性もあるので、ご注意を。「これからライヴ讃歌だから、ライヴ関係の情報は一切遮断したい!」…という方は、見ない方がよろしいかと。

なお、ネタバレの中には記憶が曖昧なため、間違っているところ、抜けているところが多々あると思われます。もし、そのようなところに気付かれた方、じゃんじゃんコメントをしてください!早めに訂正いたします。レポの感想も教えてください!

ちなみに…ものすご~く重いです。そして…読みにくいです!絵も描けないし、文章力がないので、上手く文章に出来ない部分もありました。つたないレポですが…よろしければ、どうぞ。

また、このレポートはライヴを録音して作成したものではありません。

それでは、以上のことが全てOKな方は、進んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

続きを読む "セルゲイレポ@沼津~MC編~" »

2007年3月 6日 (火)

セルゲイレポ@沼津~セットリスト&ライヴ内容編~

ちょ~っと待ったぁ!!

ネタバレ警報発令中!!!

ここから先はゴスペラーズ坂ツアー06~07“セルゲイ”沼津公演のネタバレ(セットリスト&衣装編)です。♪激しく狂詩曲…じゃなくて、激しくネタバレなので、「これからライヴ讃歌だから、楽しみを奪われたくない!!」…という方は、見ない方がよろしいかと。

なお、ネタバレの中には記憶が曖昧なため、間違っているところ、抜けているところが多々あると思われます。もし、そのようなところに気付かれた方、また、ネタバレに書かれてはいなかったけど、ゴスライヴに関するこういうことを知りたい!(グッズなど)という方、また、このレポを読んだ感想などなど…じゃんじゃんコメントをしてください!出来る限り、応えたいと思います。

ちなみに、こちらのレポは文章のみです。私は絵が下手なので……だから、非常に読みにくいです。ステージの様子や、振り付けも分かりにくいと思いますが…許してください。

また、ライヴを録音して作成したレポートではありません。(←念のため。)

それでは、以上のことが全てOKな方は、進んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "セルゲイレポ@沼津~セットリスト&ライヴ内容編~" »

2007年3月 5日 (月)

伍人の侍を追いかけて~浜松編~ 其の四

今日のライヴも最高でした!(盛り上がり方は若干沼津の方が良かったような気がしますが…人数が多い会場だったので仕方ないですね。)やっぱりゴスペラーズ大好き!!

出待ちもしてみたのですが、1時間半待って、見れたのはバンドメムバーと黒ぽん、ホクさん、ヤングだけ(でもヤング可愛かった…)で、大好きな酒井さんとてっちゃんは見れませんでした…しかも、そのおかげで予定の電車に間に合わず、最終列車に乗ったので、自宅に着いたのは午前0時…orz

2日連続のライヴ讃歌はとっても楽しかったです!楽しい思い出と、心地よい疲れが残りました…ありがとう!ゴスペラーズ!!愛してる!!!!!!!!!!!

明日はテスト、ガムバるぞ!!

2007年3月 4日 (日)

伍人の侍を追いかけて~浜松編~ 其の三

そろそろ開場時間が迫ってきました。過去の焼津や名古屋ライヴで出逢ったGOSMANIAさんたちと久々の再会!!そして新しいゴス友さんも出来ました!
 
今日は昨日買い忘れたグッズを買うだけで(これで今月の小遣いはパーだ。)時間的余裕がかなりあります。なんだかまったり…

さて、それではまた、ライヴ終了後に!

伍人の侍を追いかけて~浜松編~ 其の二

浜松上陸であります。着いたのが1時半ごろだったので、もうゴスメムバーは全員入ってしまったかな…と思いつつ、裏の楽屋入り口に行くと…小さな人だかりが!!(しかも全員女性)やった。間に合った…
 
それから数十分後、無線を持ったスーツのお兄さんたちがいっぱい出てきました。ん!そろそろだな!!

最初に現れたのは黒ぽんと酒井さん!!ヤバいよ、こんな近くで見ちゃったよ、酒井さん超カッコイイよ!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ酒井さんは確か黒い長袖Tシャツ(顔ばっかり見てたので、服装はうろ覚えなんです…)、黒ぽんはたぶん昨日と同じ服(黒ジャケット+ピンクっぽい赤のセーター)で、酒井さんは会釈してそのまま行ってしまったのですが、黒ぽんは手を振ってくれましたv
 
その後、バンドメムバーがベースの須藤さんの車に乗ってやって来て(キーボードのマリさんが綺麗でした☆)北山さんはもう入ってしまったらしいという噂を聞いていると…

ヤング&てっちゃん登場!!(☆o☆)ヤングはあったかそうなジャケットと、ピンクのバッグで、赤いサングラスをしていて、大きくバサッとお辞儀をしてくれました。仕草が可愛すぎる…!!てっちゃんはファンの歓声に対し、「そんなじゃないって。」と苦笑いしながら入っていきました…

今日はもうこれで帰ってもいいっていうくらい嬉しかったです。(帰りませんけどね)それではまた…

伍人の侍を追いかけて~浜松編~ 其の一

今日もゴスライヴです。二日連続讃歌だなんて、なんて贅沢なんでしょう!これでテストが出来なかったら、先生にバカと言われること間違いなしですね☆★
 
まずは昨日のお礼から。昨日、入場待ちの時に親切にしてくださったGOSMANIAの皆様、本当にありがとうございました!また、ライヴで会える日を楽しみにしています!
 
そして、今朝、パソコンの画面を見て唖然としたのが…我がブログ「Love☆MachineGUN」が6000Hitを超えました~(*゜∇゜ノノ゛☆ありがとうございます!一昨日見たときはまだ5700か5800Hitだったのに、一夜にして6000を超えるとは…!!しかも、昨日の夕方から深夜にかけてアクセスが殺到してます(笑)やっぱりこれはゴスペラーズ効果ですね…!!一切ネタバレ無しのつまらないリアルタイムレポにお付き合いくださった皆さん、ありがとうございます。今日もまたありますけどね、ネタバレ無しリアルタイムレポ(苦笑)でも後日、激しいネタバレライヴレポを載せますので、お楽しみに!
 
それにしても昨日のライヴは楽しかったです。まだライヴの後遺症が残っています(つまり筋肉痛)なんだか昨日の一日が夢みたいでした。だって、あの数時間は私の約半径20メートル以内にゴスペラーズがいたんですよ!!今日も会えるなんて信じられない…!
 
さて。今日は浜松ライヴ。今日は“入り待ち”をするために早めに家出ようと思ったら…てっちゃんへの手紙を書いていたら遅くなりましたorz てっちゃんへの手紙って、ファンレターじゃないですよ!てっちゃんが数年前、ラジオ(マヨコー)で、「江戸時代には“たまごふわふわ”っていう料理があった」という話をしていて、その“たまごふわふわ”がなんとこの辺りで食べられるらしいのです!それをお知らせするために手紙を書きました…だから、入り待ちは出来るか分かりません。やっぱり出待ちしかないか…
 
それでは、電車内は酔いそうなのでこの辺で失礼します。

2007年3月 3日 (土)

伍人の侍を追いかけて~沼津編~ 其の六

今、帰りの電車です。つ…疲れた…
 
出待ち、やりました~!見れましたよ、てっちゃん以外。バンドメムバーと一緒にミニバスに乗っていきました。最初にヤング、次にホクさんと酒井さん。(ホクさんが「みんなありがとう!おやすみなさい!」と言ったのに気を取られていて酒井さんが乗るところを見逃しました…(T_T))そして黒ぽん!「ぽんぽんぽ~ん!」と叫んでいきました。かっ…かわええ!(☆o☆)バスが出るときは窓際に座ってフィーバーしてる酒井さんが見れましたよv
 
で、やっと心が落ち着いたところで、今日のMCを思い出そうとしていると…きっ…記憶がないっ!なんだか、泣いて、叫んで、笑って、歌って、終わった。みたいな感じです。今日のゴスペラーズは本当によくしゃべってました。セットリストも最後の5曲しか思い出せません!ライヴに行って記憶を失ったのは初めてです。いいや。明日は浜松のライヴに讃歌するし。
 
てっ…テスト勉強終わってねぇ…!!
 
でも私、ゴスのためにガムバるから!!ゴスのせいで成績下がったなんて言わせないから!!
 
新たな決意を胸に自宅へと急ぐこしずでした。
 
それでは、また明日。明日もあります。伍人の侍を追いかけて~浜松編~お楽しみに!(?)

伍人の侍を追いかけて~沼津編~ 其の伍

公演終了ですぅ~!はあ。
 
一言叫ばせていただきます。
 
 
ゴスペラーズ最高!!!!

今は初めての“出待ち”をしてます。早く出てこーい!

伍人の侍を追いかけて~沼津編~ 其の四

もうすぐ開場です。ゴスサイン、ゲットできるかしら。

開演まであと1時間!あ~ドキドキするっ(≧∇≦)これからはケータイの電源をOFFにするので音信不通になります。それではまたあとで…

伍人の侍を追いかけて~沼津編~ 其の三

ハイ。やっと人が20人ほど来ました。いろんな方とゴス話で盛り上がってます。すると、大ホールの入り口(ガラス張り)に人が殺到。な…なんだっ!?
 
グッズ売り場にパーカー+ジーンズ+ハンチング姿の男性が…
 
隣の人が小声で叫んでます。
 
黒ぽんがいる!!
 
 
 
 
くっ…黒ぽん!!!?
 
 
 
 
 
えー…ナマ黒ぽんを見ました。メガネをポケットに常備しといて良かった…どうやらスタッフの方にグッズを片っ端からひっつけて、ドアの向こうの私達に宣伝させようとしていたようですが…私達の視線は全て黒ぽんに。「お兄さん!グッズは買ってあげるから、どいて!黒ぽんが見れないから!!」
 
黒ぽんは柱に隠れてニコニコとこっちを見ていました。かっ…かわいい!(ノ*≧∀)ノみんなで手を振ったら、応えてくれましたよ~!黒ぽん、グッズ、いっぱい買うからね!!!
 
以上

伍人の侍を追いかけて~沼津編~ 其の二

伍人の侍を追いかけて〜沼津編〜 其の二
沼津市民文化センターに着いてしまった。只今13:30。
 
…早っ!
 
やっぱ誰もいねえ!!ちなみに開場は16:45。なんでこんなに早いかって?ゴスのサイン入り色紙をゲットするためですが、何か?そんなこんなで誰もいないホール横で母とのんびり…
 
Σ(゜д゜;)まっ…マイクテストらしき声が聞こえるぅ!?男の人の「あ」とか「え」とか言ってる声が聞こえるよ…!!でもゴスの声っぽくない…リハーサルの音とか聞けないかな…vま、あと3時間勉強してます。
 
それではまた、のちほど…

伍人の侍を追いかけて~沼津編~ 其の一

さぁて!いよいよ出発です!!
 
今日は朝から右目がかゆいです。鼻がムズムズします。くしゃみがでます。これって明らかに花粉症の症状ですよね!?あら!?もしかしてついに私も花粉症!?しかもライヴの日に!?いや、きっと気のせいだ…!!
 
今は駅にいます。これから電車でガタゴト揺られて沼津へ行きます。沼津ライヴは初めてです!明日行く浜松は明日で3回目になりますが。沼津市民文化センターは駅から歩くとけっこうあるらしいので、迷わないか心配です…
 
酔いそうなので、このへんで。以上、電車内からこしずがお送りしました。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ