« 南十字星に魅せられて~ゴスペラーズが奏でるオーストラリア~ | トップページ | 跳びたい!暴れたい!叫びたい! »

2007年3月29日 (木)

GRACIAS!!!!!

おかげさまで、我がブログ「Love☆MachineGUN」…

10000Hit突破でございますッ!!(≧∀≦)

こんなに来客数が多いとは…!こしず、感激であります!でもまだ、カウンターの左端にはもう一つゼロがありますからね!このゼロが1とか2とかになるまで続けていきたいと思っております!!

せっかく10000Hit突破したので…何か特別な企画でもやりましょうか??でも、何をやったら良いのか全然分からないんですが…(汗)そんなこんなで1~2週間リクエストでも受け付けましょうかね。リクエストは常識の範囲内でお願いします。こしずの写真公開とか、本名公開とか、こしずのプライバシーに関わることは公開しませんからね!!!まあ、ゴスペラーズのことならなんとかなりそうですが。(過去のライヴレポとか、ラジオとか…)

リクエストは、↓のコメントにお願いします。いただいたリクエストの中から、「まあ、出来そうかな?」と思ったものを実行したいと思います。リクエストが無かったら、何にもやらないか、こしずが勝手に決めます。

では、皆様からのリクエストをお待ちしています♪

<<20:32 追記>>

セルゲイ@中野サンプラザに参加された方からのネタバレによると、セットリストが結構変わったようですね!!しかも、なりきりを仕切ったメムバーも変わったとか…(沼津・浜松の時は酒井さんでしたけど…酒井さんが仕切っているときに讃歌できてよかったv)武道館とか大阪城ホールのときもセットリストは変わるんでしょうかね??ちょっと楽しみです♪

« 南十字星に魅せられて~ゴスペラーズが奏でるオーストラリア~ | トップページ | 跳びたい!暴れたい!叫びたい! »

コメント

今日から3連休で今、起きたちゃまです。そうなんだぁ~。大幅にセットリスト変わったんだね。なりきりの仕切り役…黒ぽんだったりして…………ってないかぁ~(爆)
ますます、大阪城のライブが楽しみです。レポはちゃまにお任せ出来る範囲でさせて頂きます。

ハイ。4~5曲変わったようです!しかも、その中には私の大好きなあの曲も…!!武道館・大阪城ホール公演は何か特別なことでも起きないかな…(ゲストとか)と期待しています!
大阪城ホールのネタバレ、お願いしますね!!楽しみにしてます♪

そうですかぁ~。ちゃま的にゲストの出る確率が高いのは武道館じゃあないかなぁ~と…自分が行った会場と少しでも違う歌が聞けたら何だか得した気分になれます。でもちゃまの大好きな《Get me on》・《いろは》はそのままにセットリストに入れといてぇ~。

企画勝手に考えちゃいました~♪
かなり、「なんじゃ??」って感じの企画なんですが…
こしずさんの大大大好きな、酒井雄二さんの知っていることを、書きまくるっていう…((泣
うあ~自爆しました(笑 すみませんでした~

ちゃま@掛川様>>ゲスト出演、来てほしいですね~♪個人的にはアルバムに入っているのに歌ってくれなかった(歌えなかった??)曲を武道館・城ホールだけでも歌っていただけないかな~と考えております。あと2ヶ月、ワクワクしながらライヴの日を待ちましょう♪
 
あんこ様>>す…素晴らしい企画、ありがとうございます!!!!全然自爆じゃありませんよ~!これ、ものすごくやりたいですよ~!ええ、たぶん、やります。第1候補です。
まだ締め切りまで1週間以上あるので、もし他にも企画を思いついたら、書き込んじゃってください♪コメント、ありがとうございました~☆☆

あ~本当に、こしずさんはいいかただァ。

あわわわわ。後1週間しかないのですね?!?!
あ、どうしよ、どうしよ。
う~ん…あ、最近不吉なことばかり起こる私(今日は、スパイクの針が足にブソッ((泣)を慰める!!!…あ、前よりも大きく爆発しちゃいました~すみません(ノ△・。)
企画自体は、考えられませんでしたが…
みんなも楽しくて、こしずさんも楽しいものが一番いいかな~。
クイズとか??ゴスについてのクイズとか…。
参考になれば、お願いします☆

今昼休みの休憩中です。ちゃまはラジオやテレビでの酒井様の《面白発言集》を集めてみると言う企画は如何なものでしょうか?ちゃまはお腹を抱えて笑う準備は出来ておりますぞぉ~(爆)

あんこ様>>そんなに焦らなくてもいいですよ~♪締め切り後でももし名案がありましたら教えてください!今回は出来なくても、次のキリ番でやらせていただくかもしれませんから!
最近、不吉なことばかりですか…それなら今回に限らず、いつでもこのブログに愚痴って結構ですよ♪スパイクの針が足に!!?うぐっ…痛そうです…
ゴスについてのクイズ!良いですね~!面白そうです!参考にさせていただきます!!ありがとうございました!!
 
ちゃま@掛川様>>酒井さんの面白発言集!これは掘り出し物の名発言(迷発言?)がいっぱいありそうですね~!じゃあおまけとして安岡氏のカミカミ&漢字読み間違え集もお付けしましょうか?(笑)
リクエスト、ありがとうございました!

こんにちは。もう、桜は開花していますね。綺麗です。
またまたまた!!!、コーナーを考えてきちゃいました^^
こしずさんに質問しちゃお~コーナーです!!!ま、コナータイトルがださいのは、気にしないでください…
前のクイズのほうは、こしずさんが、HPを見ているほうに質問するってことだったんですが、今回のは、HPを見ている人がこしずさんに質問するってことなんです!!!
よければ、参考にしてください☆

あんこ様>>コメント、ありがとうございます!
私が質問をされる!!これは考え付きませんでした…!面白そうですね!でもちょっぴり怖いような…グサッとくるような質問が来たらどうしましょう。「こしずさんは受験生なのになんで毎日ブログを更新するほど余裕があるんですか?」とか言われたら私、答えられなくなりそうです…(笑)
でも面白そうなので、候補に入れます!ありがとうございました☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南十字星に魅せられて~ゴスペラーズが奏でるオーストラリア~ | トップページ | 跳びたい!暴れたい!叫びたい! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ