« Merry Christmas! | トップページ | あけました。 »

2006年12月31日 (日)

鐘の音が消える前に

2006年もあと数時間で終わりですね~寂しい…でもでも!まだ、紅白歌合戦が残っていますよ!!ゴスペラーズの歌う「ふるさと」、どんな感じになるのでしょうか…(ワクワク♪)とにかくこしずは白組を応援します!!そして今年も「Beginning」を聞きながら新年を迎えたいと思います。

2006年、いろいろなことがありましたね。未履修問題が発覚したり、冥王星が惑星から除外されたり、ジダンが頭突きしたり…個人的な出来事だと、沖縄行ったり、サイエンスキャンプ行ったり、サッカーやライヴを見に行ったり、携帯電話のデータが全部消えたり、成績が上がったり下がったり…充実した1年でした。来年も充実した1年にしたいと思います!

この「Love☆MachineGUN」、開始からまだ3ヶ月しか経っていませんし、いつも、ゴスペラーズとか、ジュビロとか、偏った話題ばかり載せているにもかかわらず、3000人を越える方がこのブログを見てくださったということで、私、とても嬉しいです!今年、このブログに訪れてくださった全ての方に感謝!!本当にどうもありがとうございました!そして、2007年も「Love☆MachineGUN」をどうぞよろしくお願いします!

それではみなさん、良いお年をお迎えください。

ゴスライヴまであと62日!!

« Merry Christmas! | トップページ | あけました。 »

コメント

久しぶりです(書き込むのは☆)
毎日チェックしてましたよォ~♪
あと、6時間で2006年も終わりですね。
今年は満喫できましたでしょうか??
来年は、こしずさんにとっていい年になることを願っています・・・☆
よいお年を・・・。

あんこさん>>コメント返しがものすご~く、かな~り、遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんっ!!(土下座)もう、2006年は終わり、「あけましておめでとうございます」がいえる時期も過ぎてしまいましたが…今年もよろしくお願いします!
去年はあんこさんにコメントを頂いて本当に嬉しかったです!今年もゴスペラーズのことをどんどん書き込んでいきます。もしよければ、またコメントをくださいvいつか、ゴスのライヴ会場で会えるといいですね!それでは、また。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Merry Christmas! | トップページ | あけました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ