« Happy Birthday to me! | トップページ | 修学旅行@沖縄 その1 »

2006年12月13日 (水)

ハイタイ!

ゆいゆいゆい♪ゆいゆいゆい♪ゆいま~る♪(←沖縄でバスガイドさんが歌ってくれた歌)

お久しぶりです!こしず、沖縄から帰ってまいりました!楽しかったですよ~!!沖縄の日中の気温は22℃!そして昨日の東京の気温は9℃!温度差10℃以上!!東京に着いたとき友達と絶叫しましたよ、寒っ!!って。日本って広いですね…

沖縄の記憶が無くならぬうちに、レポートを作りたいと思います。学校でも作るんですが、先生に知られたくない出来事も多少あったので…(苦笑)こちらでも作ります。デジカメで撮った写真も載せちゃおうかな♪少しずつ更新しますので、お楽しみに!

あ、ゴスペラーズ坂ツアー06~07“セルゲイ”、いよいよ明日からスタートですね!情報によると、黒ぽんが…!!?…「狂詩曲」に期待!!!毎年この時期になると、オフィシャルサイトのネタバレ掲示板を見るべきかどうか迷います。途中でセットリスと変わるだろうから見ようかな?と思うんですが、そうすると、ライヴでのドキドキ感が半減します。3月まで我慢、我慢…!!

« Happy Birthday to me! | トップページ | 修学旅行@沖縄 その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birthday to me! | トップページ | 修学旅行@沖縄 その1 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ