« 修学旅行@沖縄 番外編 | トップページ | 鐘の音が消える前に »

2006年12月25日 (月)

Merry Christmas!

メリークリスマス!ついに今日はクリスマスだぁ!…今年も1人です(泣)クリスマスが平日だと、1人家の中で宿題とにらめっこです。あ~悲しい。でも一応プレゼントはもらいました。サンタさんから。←強調 まぁ、未だにサンタの存在を信じているわけではないですがね…(苦笑)10年前はクラスの友達に「サンタクロースなんかいないよ!」と言われたら、「いるもん!だっておじいちゃんが今朝家の前にトナカイのそりが止まってんの見たって言ってたもん!!」と大反論してましたが(汗)

サンタ追跡によると、昨日の夜9時ごろ、サンタさんは新幹線の約100倍の早さで富士山を眺めつつ日本にやってきたそうです。サンタさん…もうすぐアメリカに行くころですかね。あと少しだ!ガムバレサンタクロース!!

昨日の夜はサンタクロースを追跡しつつ、「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還(特別編)」を見てました。私、このシリーズが大好きで、3作それぞれ2回ずつ見に行きました。もちろん原作の本も制覇しましたよ!この話は面白い!!しかも映画のほうはレゴラス役のオーランドブルームが超カッコイイ!!(≧ヮ≦)昨日もほとんどレゴラスが出ているところを中心に見てました(つまり他の部分はあんまり見ていなかった。話の内容知ってるし。)

でも、これを見るとオイシイところは劇場版でほとんどカットされているんですね!レゴラスとギムリの飲み比べとか最高ですよ!アレは入れてほしかった…

今年も残すところあと1週間!そして、目の前にはまだ終わっていない宿題の山…orz ガムバレ自分!今年中に終わらせるんだ!!

ゴスライヴまであと68日!!

« 修学旅行@沖縄 番外編 | トップページ | 鐘の音が消える前に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 修学旅行@沖縄 番外編 | トップページ | 鐘の音が消える前に »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ