« 修学旅行@沖縄 その4 | トップページ | Merry Christmas! »

2006年12月17日 (日)

修学旅行@沖縄 番外編

え~っと…静岡に帰ってきてからの出来事と、お土産の感想です。

静岡に帰ってきた日の次の日は休みだったんです。それで、修学旅行3日目の夜に別に送った大きい荷物(着替えなどが入っている)が届けられるのを待ってたんですよ。しかし!待っても待っても来ない…来たのはちんすこうだけ。なんてこった。しかも翌日皆に聞いてみると、クラスで届いてないのは私と同じ地域に住んでいる4人だけ!マジかよ!その日の夕方、やっと届きました。あ~びっくりした。

買ってきたお土産は…ちんすこう、紅いもたると、紅いもキャラメル、シークヮーサー味のハイチュウ、パイナップル味のハイチュウ、黒糖キャラメル、黒糖かりんとうなどなど。見事に甘いものばかり…でも、全部美味しいです!我が家では、ちんすこうと紅いもキャラメルが人気でした。個人的にはシークヮーサー味のハイチュウが鮮やかな緑色で爽やかで、好きです。

沖縄、本当に良い所でした!また行きたい!出来れば住みたい!

沖縄最高!!!!

« 修学旅行@沖縄 その4 | トップページ | Merry Christmas! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 修学旅行@沖縄 その4 | トップページ | Merry Christmas! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連絡掲示板

無料ブログはココログ