2016年10月23日 (日)

GBBレポ@高崎音楽祭2日目

もうライヴからだいぶ経ってしまいましたが…参加してました。

 
  +*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
   高崎音楽祭
 
   ゴスペラーズ ビッグバンドコンサート
 
  +*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
 
ボケっとしてたらFC先行を逃してもうチケットないだろうと思っていたところ、ゴス友さんからまだ販売してることを教えてもらい、端っこの席ながら参加することが出来ました(*´ω`*)
 
いやー行って良かった!来年も出演が決まったそうですので、来年もぜひとも遠征したいです!(今度はFC先行を逃さないようにしないと…
 
レポにまとめる時間がないままライヴからけっこう時間経っちゃってうろ覚えの部分もありますが、1度ブランク作ったらもうライヴレポ作らなくなりそうなので頑張って書きます…!
 
 
 
 
 
 

» 続きを読む

2016年8月29日 (月)

WAVOCアカペラライヴレポート@越谷

行ってまいりました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 
   WAVOC presents
 
      東日本大震災ボランティア支援
 
      ゴスペラーズ アカペラコンサート
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 
 
今年で6回目を迎えるアカペラコンサート。初めて参加しましたが、これまでの5公演を参加せずにいた自分をぶん殴りたいくらい素晴らしく楽しくて暖かいライヴでした(*´ω`*) しかも今回は4列目ということで良く見えたー!!
 
久しぶりにがっつりMC、しかもハプニングだらけ(笑)なおかげで、記憶がぽろぽろ零れ落ちていますが、今回もレポします。最近気づいたんですが、レポするときに一番時間がかかるのって文章の校正なんですよね。ということで、今回はライヴ直後に取ったメモをほぼそのまんま載せます。余裕があったら整形しますがまあとりあえずこんな感じでご容赦ください^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

» 続きを読む

2016年7月18日 (月)

SOUL POWER SUMMIT 2016レポ@国フォ初日

今年もこの季節がやってまいりましたね。

 
 
   ★*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
 
   SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2016
     @東京国際フォーラム・ホールA
 
   ★*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
 
 
私は東京公演初日に参加してまいりました。
毎年ソルパワはレポと言えるほどのものを書いてませんので、あまり期待できませんが、今回もメモ程度にネタバレを置いておきます。ひとまず出演順だけでも。追記するかは、こしずの気分次第です。
では、行ってみましょー!
 
 
 
 
 
 
 
 

» 続きを読む

2016年5月29日 (日)

GOSMANIAファンの集い2016レポ@東京

ご無沙汰しております、こしずです。

 
社会人になってからブログはおろかTwitterすらもゴスが出るとき以外はあんまり自ら発信しなくなってしまった私ですが。まだまだ辞める気はありません。意を決して久々のブログ更新です。
 
行ってまいりました!
 
GOSMANIAファンの集い 2016!!!
 
 
GOSMANIA20周年おめでとう!!
 
ありがとうゴスペラーズ!!!
 
 
20周年記念というだけあって、これまでにないショウゲキ(衝撃/笑撃)の集いでした。内容が豊富過ぎて1度じゃ全然覚えきれなかったー…><; しかも公演から若干時間が経ってからのレポということで、いろいろ断片的ですが、今回も頑張ってレポります。メンバー会話部分は当たり前ですが一字一句再現するのは難しいんため、雰囲気でつなげてます。広い心で、お付き合いください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

» 続きを読む

2016年3月13日 (日)

信じて待ってたぜ

これだけは叫んでおきたかった。

 
 
 
 
北山さん!!おかえりなさい!!!!
 
 
 

2015年11月22日 (日)

安岡優&黒沢薫リリースイベントレポ@川崎

行ってきましたよ、リリイベ!夢にまで見たリリイベ!(っていうかハイタッチ会!)

Img_2946_2

これまで地方在住で都会でこういうイベントがあるのを指くわえて眺めてた側でしたが、ついに参加できるようになりました、ありがたや(´;ω;`)

 

レポって言うより普通に日記みたいな感じですが、忘れたくないのでブログに書き記しておこうと思いますw

ナタリーさんのとこにレポが上がってましたね。写真見るだけで記憶がよみがえってニヤニヤしちゃう(*´ω`*)記事冒頭の集合写真、私の立ち位置も画角には入っていますが、チビなので写ってません!←

 

 

 

» 続きを読む

2015年10月26日 (月)

バラードが聴こえるレポ@東京2日目

こちらは、

 
安岡優ソロツアー“バラードが聴こえる”
 
東京2日目1st公演のライヴレポ(っていうか走り書きメモ)です。
 
 
運よくチケットが当たりまして。行ってまいりました、3年半ぶりのユタカさんソロ!(´∀`・)とことんユタカさんの世界を味わえた1時間半でございました。ごちそうさまです。
 
グッズのTシャツが可愛かったのですが、瞬く間に売り切れてしまい(在庫かなり少なめだったのかしら?)、でもアルバムとサイン入り色紙をゲットしました。ユタカさん単独のサイン!貴重!(・∀・)
 
Ballard_2
 
 
肝心のライヴレポは以下からどうぞ↓
 
※追記:EMTGさんでもライヴレポート が。写真に私らしき人が映っているので私が参加していた回かもしれませんw
 
 
 
 

» 続きを読む

2015年9月23日 (水)

SOUL POWER SUMMIT 2015レポ@国フォ2日目

本日をもちまして、ブログ「Love☆MachineGUN」は開設9周年を迎えました! 

ありがとうございます! 

もはやただのライヴレポ置き場ですが、今後ともよろしくお願いいたします。ということで9周年を記念してソルパワレポ、粗削りで殴り書きですがいってみましょう!笑

 

こちらは、

   ★*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
 
   SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2015
     @東京国際フォーラム・ホールA
 
   ★*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
 
 
東京公演2日目のライヴレポートです。
 
SOUL POWERもついに今年で10回目!!私も第2回を除き毎年参加していますが、とにかくこのイベントは出演アーティストの皆さんがただただ楽しそうで、観ていてこちらも嬉しくなっちゃいます。
 
記念すべき10回目。そして個人的にはゴス関連ライヴ参加はこれで通算50公演目!昨今手抜きになりがちな当ブログでのソルパワレポですが、今年くらいはちゃんとレポりたい所存です。(予定は未定←)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

» 続きを読む

2015年9月12日 (土)

G20レポ その4

こちらは、

   +*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
   ゴスペラーズ坂ツアー2014~2015
        “G20”のライヴレポートです。
 
  ※セトリ・演出等、ネタバレを多分に含みます
 
   +*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
 
ライヴレポ第4弾です。セトリに関しては「G20レポ その1」をご覧ください。なお、このレポは下記公演をもとに作成されたものです。MCの場面などで、公演場所の記述が無い場合は、基本的にどの公演でも同じような発言をしていたと思ってください。
  • 2014/12/21 さいたま市文化センター
  • 2014/12/27 よこすか芸術劇場
  • 2015/03/01 沼津市民文化センター
  • 2015/03/27 中野サンプラザホール
  • 2015/04/18 中野サンプラザホール
  • 2015/07/11 グランキューブ大阪
やっと最後だーーーっ!ソルパワまでに書き上げるぞ!!!(※ソルパワは明日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

» 続きを読む

2015年8月 9日 (日)

G20レポ その3

こちらは、

   +*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
   ゴスペラーズ坂ツアー2014~2015
        “G20”のライヴレポートです。
 
  ※セトリ・演出等、ネタバレを多分に含みます
 
   +*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
 
ライヴレポ第3弾です。セトリに関しては「G20レポ その1」をご覧ください。なお、このレポは下記公演をもとに作成されたものです。MCの場面などで、公演場所の記述が無い場合は、基本的にどの公演でも同じような発言をしていたと思ってください。
  • 2014/12/21 さいたま市文化センター
  • 2014/12/27 よこすか芸術劇場
  • 2015/03/01 沼津市民文化センター
  • 2015/03/27 中野サンプラザホール
  • 2015/04/18 中野サンプラザホール
  • 2015/07/11 グランキューブ大阪
必死に記憶を掘り起こしながら書いています。
 
 
 
 
 
 
 
 

» 続きを読む

«G20レポ その2

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

連絡掲示板

無料ブログはココログ